メニエール病とははっきり言われてないけど右耳が突発性難聴になり薬を…
メニエール病とははっきり言われてないけど右耳が突発性難聴になり薬を出されたものの飲めませーーん!!!
なに?この薬は。
飲まなきゃって思うだけで吐き気が…
水薬とか本当無理😭
他に違う薬ないのかよーーー😭😭😭😭
もうこの右耳も取ってほしいほどずーっと耳鳴りみたいになってストレス😣
- c.c.Lemonがスキ♡(4歳0ヶ月, 8歳)
コメント
ゆゆママ♡
うちの母がメニエール病で
水薬含め薬が本当に飲むのが辛いと
いつも言ってます😭
M🍓
私はゼリー状の薬飲んでたことあります!
何か食べ物や飲み物で誤魔化して飲めると良いですね😭
あと、身体温めて血行を良くすると気持ち聞こえが違くなったりします。
早く落ち着きますように、お大事になさってください!
-
c.c.Lemonがスキ♡
コメントありがとうございます😭
ゼリー状はどんな感じですか?
とりあえず調べてストローで喉の奥へ流し込むっていう方法があったので2回ほどやってますがどっちにしても不味すぎて薬の時間くるたび涙が出ます😢
どれくらいで症状落ち着きましたか?
今日も先生に薬の相談に行ったときに完治までの時間聞いたら半年はみてって言われました😣- 1時間前
-
M🍓
10年くらい前のことなので、今その薬無かったらすみません💦
リポビタンDを味濃くしてドロドロにしたようなゼリー状の薬でした。
処方されてるお薬、水状なら水で薄めてしまうとか駄目ですか?
飲む量増えるのは辛いですが🥲
突発性難聴→低音難聴になってしまいましたが、症状は1年ほど経って気付いたら落ち着いてました。(ストレス要因が強かったみたいです)
それでも今もたまに耳の調子が悪くなったり、目眩出ることあるので不安ではあります。- 12分前
c.c.Lemonがスキ♡
コメントありがとうございます😭
粉薬と錠剤も出されてるんですが、どうしても水薬だけは本当に無理で😭😭
お母様のお気持ちめっちゃ分かります🥲