※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
お仕事

義実家で自営業されている方、そこで働いている方いますか?義父母とは仲良しですか?

質問です。
義実家が自営業してて、
ご自身もそこで社員として働かれてる方いらっしゃいますか??
そして、義父母とは仲は良いですか?

コメント

まぬる

義父が事業主で後に夫が継ぎます😌義母がメインで事務をしていて私も義母のお手伝いで自宅で出来る事をしています🤗社員扱いになっています😊
夫と義父母は不仲ですね!跡継ぎをするが故の喧嘩と言うか衝突をここ数年ずっとしています😂私と義父母は不仲ではないですが、円満でもないです💦が、余程のことがない限り私と子どもは義父母と会いません😅

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます(*^^*)
    自宅で仕事できて、お給料もらえて、義父母と会わなくてもいいなんて、最高ですね!
    私の場合旦那は跡継ぎではないのですが、
    私が事務員として義実家で働いてもらいたいらしく、もしかして次産まれてくる赤ちゃんの面倒も見たいからでは?と変に勘ぐってしまいます( ;∀;)
    ありがたいお話なんですが、今までは月1ペースで会っていたのを週2、3で義父母と会うとなると干渉も激しくなりそうでビビってます😱

• 10月19日
  • まぬる

まぬる

元々は車で10分の距離に住んでいたんですけどその時は義母のアポ無し訪問で週1、2回のペースで会っていました💦夫が会わなくていい!と言ってくれたので今となっては平和です(笑)
    子どもが生まれると多かれ少なかれやっぱり過干渉になりますね💦どういった仕事内容なのかわかりませんが、妊娠中は注意力散漫になるのと産後バタバタするのを理由に下の子が幼稚園に入るまで働くのを先延ばしにしてもらう事は出来ないですかね?🤔

• 10月19日
RIN

義実家が自営業で私も事務の社員として働いてます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
そして、同居してまーす🤣
仲は、いい方だと思います😘
今は息子が産まれたので育休貰ってます🌼