※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

瑞穂区、南区、緑区での里帰り出産向けの産婦人科を教えてください。金額、先生、設備についても詳細を知りたいです。

里帰り出産したくて瑞穂区、南区、緑区でオススメの産婦人科があれば教えていただきたいです!
できれば金額のこと、先生のこと、施設の設備なども詳しく教えていただきたいです!

コメント

ネコちゃん

緑区だとロイヤルベルがいいですよ♪先生も親切だし、個室でシャワーついてて快適でした。ご飯も美味しいです。ただ金額は高めです。あたしはロイヤルベルで産みました。

• minami

minami

金額高めなんですね。でも1回調べてみます!ありがとうございました!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じロイヤルベルで出産しました☺
ネットでは評判悪いみたいですが、綺麗だし完全個室だし悪い所言うなら予約しても待つことが多い位ですかね?

普通分娩でプラス15万でした。

• minami

minami

意外と人気なんですかね🤔
    プラス15万ですか、一般的にどれくらいかかるのが普通なんですかね?初マタなのでわからなくて😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院じゃなくて完全個室でマッサージやら美味しい料理食べれるなら相場かなとは思ってます。

総合病院じゃないなら殆どが別でお金払うと思いますよ!

周りではロイヤルベルも沢山居ますが他にも仲根産婦人科、徳重ウィメンズクリニックが居ます☺

• 10月19日
べべ

里帰り前までしか通ってませんでしたが緑区の中根産婦人科にお世話になりました。4dも安いですし何より完全予約制なので待つことがほとんどありません。急に心配なことがあり受診したい場合でも電話すると上手いこと間に入れてくれます!

• minami

minami

中根産婦人科よく聞きます!みなさんいい病院って言われるんですけど出産費用が高いと聞きました。やっぱり電話で聞くしかないですね!ありがとうございました!

• 10月19日