※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

出産前の体調不良と夫の問題で悩んでいます。誰にも相談できず、精神的に辛い状況です。

39w初産婦です。
ママリにはいつもお世話になってます✨

もうすぐ出産を控えてるママ達はウォーキングやら雑巾掛けやら運動頑張ってるのに、雨が続く日々で憂鬱になってしまい運動できてません😞前駆陣痛で寝不足が続き、こたつで仮眠。出産の時体力持つのか不安になってきました😭

鼻水のような粘液栓が1回あっただけでおしるしなどはありません。予定日が近づくにつれ周りからの連絡に少しストレスが溜まり始め、前駆陣痛が長いのと便秘解消の為の薬(酸化マグネシウム)を飲んでいるからか、微弱な便による腹痛なのか、間隔の測り方すらあってるのかわからなくなってきて途中で痛みが遠のくの繰り返しです...

もうすぐお産だとゆうのに、旦那が他の女性とえげつない内容(恥ずかしく、内容言えないくらい)のやりとりをしてるのにきずいてしまい、不安で立会いも里帰りもしたくなくなってしまいました。(やり取りの中に里帰りしてる間会おうとかいってたりしてました)泣いて謝られましたが、今までに未遂と既に一線超えたりなど、こーゆー事が今回にして3度目です。今回は未遂でおわりましたが...出産前の今のタイミングで精神おかしくなりそうです!

母親になるんだからしっかりしなきゃと思い、子供第一で考えていますが、情けなさすぎて誰にも相談できずここに書かせていただきました。
愚痴ですいません😭

コメント

なつ

人様の旦那様ですが…旦那はなにをしているのでしょうか!

愚痴は吐き出しましょう!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

返信ありがとうございます😭
    全くです。
    妊娠してから仲良しは受け止めていたつもりでした。旦那は子供がいるしなんかあったらと思うと不安でできないと言っていたので、お手伝いでもしますと腹割ってちゃんと話していたつもりです。このようなことがないように。

でも少しスッキリしました♡
    ありがとうございます!

• 10月19日