※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

娘が5ヶ月になり、離乳食を始めたが、突然ミルクを拒否。母乳以外拒否で戸惑っている。

昨日で娘は5ヶ月になりました👧💕
なので昨日から離乳食を始め、おかゆはモグモグよく食べてくれて離乳食は順調なスタートです!

しかし、母乳の出もよくないので混合で育てていて、いつも通りミルクもあげようと思ったのですが、今日の朝からミルク拒否💦
もう哺乳瓶を近づけるだけで大号泣😭
今までどんな哺乳瓶でもどんなミルクでも好き嫌いなく飲んでくれていたので、突然のことにびっくりです💦

今日3回トライしましたが、母乳以外拒否です。
突然のことに戸惑っています😣

コメント

mimama

哺乳瓶拒否ですかね??
私の娘ちゃんも二ヶ月から哺乳瓶拒否で口に入れても噛んだり、舌で押し出したりで吸ってくれなくなりました😭💔

• マロン

マロン

返事遅くなってすいません😣
    コメントありがとうございます🙇

哺乳瓶拒否かな?と思って様子を見てるのですが、なんだか気分なようで、飲む日と飲まない日とバラバラです💦
    全くの拒否では無さそうなので、ゆっくり様子を見ることにします😊

• 10月21日