※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみ
子育て・グッズ

1歳の誕生日は家族だけでお祝いしましたか?身内も含めてお祝いしましたか?具体的に教えてください😊

1歳の誕生日は家族だけでお祝いしましたか?
身内も含めてお祝いしましたか?
具体的に教えてください😊

コメント

セナ

家族👪だけでやりたかったのですが旦那の実家が近く、義両親が祝う気満々だったので、私達と義両親でお祝いしました。

はち

予定は家族だけ、私と主人と息子の
3人でする予定です😊✨
誕生日の前の週に主人の実家で一升餅を
兼ねてお祝いしてくれるみたいです✨

誕生日が平日だったので、その前の休日に実両親、義母(義父は仕事で参加不可)呼んでお祝いしました(^^)
当日は娘と2人でお出かけしてご飯豪華めにしてさらっとお祝いしました😊

びっくり

実父母と動物園に行きましたあ(^O^)/お家でお子様ランチっぽいのを作って食パンとヨーグルト果物でケーキっぽいのを作ってお祝いしましたあ(^O^)/次の日に義父母のお家でご飯呼ばれました(^O^)/

タマ

しつこく催促されたので、うちの母と義両親呼んで、自宅でパーティーしました。
何だかんだ、一才用ケーキ大きかったので、人数多くて助かりましたが(笑)

家族三人で、ケーキとお寿司でお祝いしました✨

nm

5月生まれだったので初節句と一緒に誕生日のお祝いも両方の両親に家に来て貰ってお祝いしてもらいました。
一升餅背負わせました!
ごはんは作るのは大変なのでデパートでお寿司とオードブルを注文して家で食べました。
その後誕生日当日は家族だけでお祝いしました。

もし5月生まれじゃなかったら誕生日祝いだけで両方の両親に来て貰ったと思います。

まみみ

皆さん返信ありがとうございました😊