※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母です。
雑談・つぶやき

私には3人の子供が居ます。下は6月に生まれてもうすぐ4ヶ月になります…

みなさまこんにちは(´∇`)
私には3人の子供が居ます。
下は6月に生まれてもうすぐ4ヶ月になります。
私は27になります。

周りから3人は大変でしょうー。
と言われます。
確かにめちゃくちゃ大変です(T_T)(T_T)(T_T)

それでも子供は可愛くて可愛くてたまりません。
ちょームカつく時もありますが、それでも子供たちと毎日幸せです(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

4人目がほしい!!
お金さえあれば何人でも子供産みたい!!!!笑
ママリで出産報告や、検査薬の写真を見ると全く関係のないわたしまで幸せな気持ちになります。
いいなー。私もまた赤ちゃん産みたいなー。と、思ってしまいます(▰╹◡╹▰)

周りには言えないのでこちらで発散です♥笑

3人ママさん、もうご予定はないですか?
3人で終わりですか?((´∀`*))

コメント

ちび➰ず

男の子三人です
女の子産みたいなーってはおもいますが
やはり体力が持たないと思う
金銭的に厳しい
働きに行きたいって思うって感じです

でもここで出産報告見て、ほっこりしたりしてます