※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまる☆
ファッション・コスメ

UGG のブーツが気になってます。30代後半でこのブランドは若すぎるでし…

UGG のブーツが気になってます。
30代後半でこのブランドは若すぎるでしょうか(..)

服装は主にカジュアル、デニムやスキニーなどわりとフィットするパンツスタイルが多いです。163㎝、52kg、ショートボブ。
次の4つが候補で、色はブラックかグレーがいいなと思ってます。
もし年齢的にありなら、どれが合いそうか、もしくはどれがお好みか教えていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

あきまる☆

2つ目
1つ目のショートタイプ

あきまる☆

3つ目
レースアップ
2WAY で折り返してもはける

あきまる☆

4つ目
スエード地に皮のベルト

20代の意見なので参考になるかわかりませんが…。私は個人的にパンツをブーツの中に入れてるのが無理なのでスキニーが多いのならショートブーツですかね🤔
2つ目と4つ目は長さが微妙すぎて使いずらそうって思います。
私なら3つ目にすると思います❣️

• あきまる☆

あきまる☆

20代の方も大歓迎です(^^)
    そうなんですよね、確かにINにするには長さが微妙かもしれませんよね。。。
    私は北海道住みで、雪の中も歩けるようなものがいいなぁと考えていたので、試着したときに長さもチェックしようと思います。
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 10月19日
Reeeeee

30代ですが、UGGの短いムートンのタイプを普通に履きます😂
30代の姉も、黒、グレーどちらも持ってますよ✨

• あきまる☆

あきまる☆

実際にはいてる方なんですね。
    しかもお姉さんも!!そして色違いで持ってらっしゃる‼
    心強い?です(*^^*)
    Rのおかあ さんがお持ちなのは2つ目みたいな感じですか?このブーツをはくとき主にどんなボトムスですか?

• 10月19日
  • Reeeeee

Reeeeee

私たちはこのタイプです😆🎶
    やはり細身のパンツに合わせることが多いです‼
    その他だとマキシワンピなどですね🐝

• 10月19日
  • あきまる☆

あきまる☆

あ、もう少し短いタイプなんですね。
    これも可愛いです(^^)
    スカートはあまりはかないのですが、それも参考にコーデを考えてみます。
    ありがとうございました☆

• 10月19日

うちの母は60代ですが普通にUGGのブーツ履きますよ💡
写真の中なら3枚目が使い勝手が良さそうな気がします😊他にもヒールのあるタイプとかもあるので、色々と見てみるといいと思います💡

• あきまる☆

あきまる☆

お母さんもはかれてるんですね‼それはなんだかとてもおしゃれな方に感じます(私の母も60代ですがUGG を知らない気がするので…)。
    UGG ホームページを見て考えていたのですが、条件をしぼってもたくさん出てきて目移りしてしまって💦
    ペタンコよりは多少ヒールがある方がいいので今度はそういう目線で見てみます。

とりあえず、今のところは3つ目のが有力になってきました(^^)
    コメントありがとうございました☆

• 10月19日

30代後半ですがアグ可愛いと思います✨私はミネトンカ、エミューのムートンブーツ履いてますが年齢あまり気にしてません😅
黒のアグは友人が履いていて可愛いなぁと思ってました☺友人も年齢一緒です☺

• あきまる☆

あきまる☆

ミネトンカ、エミューのブーツも見てみました‼確かにこちらもいいですね。
    実際に同じようなのをはかれてる方のコメントは嬉しいですね。
    私は、出来ればネットではなく、実際に見て試着して買いたいのでその2つも参考にしたいと思います。
    ありがとうございます(^^)

• 10月19日

退会ユーザー

私も今までネットではなく実際はいて買ってます☺新しい靴買って履くの凄くワクワクしますよね💕

• 10月19日
  • あきまる☆

あきまる☆

そうなんですよ(*^^*)
    新しい靴はテンション上がります☆
    靴は何足も欲しいところですが、お金的にもスペース的にも難しいので、今持ってるハゲかけたブーツの代わりに買ってもらおうと思います(笑)

• 10月19日
ゆぅウサ

同じく30代後半ですが、UGGのブーツ履いていますよ😊

私も3つ目が使い勝手が良さそうだと思います♪

私は焦げ茶のヒョウ柄が入った個性的なものをオーストラリアで買いましたが、年齢問わないと言われましたし😅

• あきまる☆

あきまる☆

愛用者さんですね(*^^*)
    だんだん3つ目が一番よく見えてきました(笑)
    確かに柄によっては難しいかも⁉
    私はアニマル柄自体があまり似合わないようなので、柄入りではなくシンプルなものでちょっとデザインやフォルムがこってるものを探してみたいと思います。
    ありがとうございます(^^)

• 10月19日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

私が持っているのは柄入りっていっても、こんな感じでカカト部分です💦

シンプルなのも良いですね😊
    ご試着できるなら、似合うものが見つかると良いですね!

• 10月19日
ゆらゆらくらげ

主婦御用達だと思ってました。
昔は若い人のブーツのイメージですが、今はアラサーアラフォーでもおかしくないと思いますよ。
逆に5000円くらいのムートン履いてる方がえっ、、ってなります。

• あきまる☆

あきまる☆

主婦御用達😄それは知りませんでした‼
    ムートンブーツは高校生のイメージが強かったので(それも10年以上前の記憶で)、可愛いなと思っても二の足を踏んでいました。
    この年になると、いわゆるプチプラの靴や服は身に付けると恥ずかしいと思うようになりました。なので、UGG はお値段的には30代ではいても問題なさそうですよね(*^^*)
    心置きなくデザインと履き心地で吟味しようと思います♪

ありがとうございます☆

• 10月20日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

ムートンは安いのだとすぐ型崩れしたりして、そのまま履いてる人とか見ると、ああっ…となるんで。
    まあ私は普段はプチプラスニーカーですけどね笑

• 10月20日
  • あきまる☆

あきまる☆

型崩れ…あぁ、わかります(^^;
    あれはやっぱりお安いやつだからですかね。。。
    私も普段履きは「お手頃価格」なものですよ(笑)
    モノはいいようですね☆

• 10月21日