※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
雑談・つぶやき

旦那に優しくでーきーなーいー。もうすぐ妊娠7ヶ月。産休までまだ2ヶ月…

旦那に優しくでーきーなーいー。
もうすぐ妊娠7ヶ月。
産休までまだ2ヶ月。
立ち仕事。

旦那も勤務時間はほぼ同じ。
妊娠前は疲れたーに対して、そうだね。って思った。

妊娠中の今…妊婦で同じ時間立ち仕事してるほーが疲れるわ٩(๑`^´๑)۶とか思ってしまう…

そりゃ旦那だって疲れるよね…でもゴメン…

私のが疲れとるわ!!って思っちゃう(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

嫌な奴なのかな、私…(꒪⌓꒪)

コメント

white-lilac

あー!分かります!私も寝起きに腰が痛いって言うと旦那も「自分も痛いんだよねぇ」とか言う、、いやいや、あなたの痛みとは違いますからって思っちゃいます(^-^;

• くるここ

くるここ

コメントありがとうございます☆ですよね、思っちゃいますよねー(´-д-`)優しくなれなさすぎて申し訳ない気持ちです(笑)

• 8月16日
sakikni

私も同じような境遇です!
妊娠6ヶ月と半ばで、産休まであと2ヶ月、一日中立ち仕事です!

旦那も同じ会社なので、大変さを共有できる分、助けられているところもありますが、疲れたとか眠いとか言われても私は重たい身体でもっと疲れてるのよと思って優しくできない日もあります笑

• くるここ

くるここ

コメントありがとうございます。

ここ最近、優しい言葉一つもかけてあげられず…(笑)申し訳ないと思いつつ、どーしても、妊婦で働いとるほーが、より疲れとるわ!!って思ってしまいます。
    働いて疲れてると心の余裕がゼロですねー(´-д-`)

• 8月18日