※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
ファッション・コスメ

ヘアスタイルについてです。今、胸あたりまでの重ためロングです。去年…

くだらないかもしれませんが聞いてください…

ヘアスタイルについてです。
今、胸あたりまでの重ためロングです。
去年末からカラーしていないのでひどいことになってます😂
そろそろカットカラーに行く予定なのですが…
カラーは伸びてきても目立ちにくいカラーにするとして、長さに悩んでます。
ややくせがあります。うねるよりもボリュームが出やすいです。
一年半程前に肩につくかつかないかくらいのボブにしたのですが、旦那にだけ不評で頼むから切るな!と言われてます。
来月仕事復帰なのですが、仕事柄、髪を下ろせなくて長ければお団子などにしてまとめないといけません。
あとまだ数回授乳ありです。
なので、お団子までにしなくてもちょこんと結べる長さまで切るか…

ロングをキープしつつ伸ばしていくか悩んでます。

ちなみに今は、高い位置でお団子にすることが多いです。
本年度息子が卒園、来年度は入学式を控えてます。
これから授乳がなくなって、髪を下ろしたりしたいなーとも思うのですが😩
でも今のヘアスタイルに飽きています。

バッサリいくかキープか。
みなさまならどうされますか。

コメント

ラピ

私はボブが楽だしアレンジしやすいし1番しっくりくるのでずっとボブですが、見てる分にはロングの方が好きです!笑
ご主人もロングが好きみたいなので今の長さをキープされるのが良い気がします😊✨

yume

私だったら肩くらいまでで、デジパかけちゃいます。そのまま結んでも野暮ったくないですし、下ろしてもクセが気にならず楽チンです👌
ご主人が長いの好きならボブに見えないくらい、ちょっと長めにするかな😃

ぺぇぇぇぇこりん

まとめてのお返事ですみません。
今日カットカラーしてきました。
結局肩下のミディアムくらいにしておきました。
ありがとうございました😊