※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

生理予定日から数日経過し、妊娠検査薬の反応が気になる状況です。産婦人科での検査結果が気になり、心配しています。

こんにちは♩いつもお世話になっております◡̈*生理予定日が4日でした!3日に薄っすら反応していて次の日の4日も少し濃く反応しました。5日に産婦人科へ行ったら早くて見れず、11日にまた行ったのですが見れず、1週間後の18日(明後日)また産婦人科へ行きます!明後日見えなかったら子宮外妊娠や流産の可能性があると言われ不安で先ほどまた妊娠検査薬をしましたが、すぐにはっきり濃く出ました!!でも判定より濃いですo(>_<*)o今日たぶん5w6dだと思うのですが、明後日見えなかったら子宮外妊娠の可能性高いですか?💦カテゴリが違ったらすみません😭

コメント

koumama☆

コメント失礼します。
子宮外妊娠でも
妊娠検査薬わ反応しますよ。
濃かったら大丈夫だと
想いたい気持ちわ
分かりますがこればかりわ
病院に行かないと
分かりませんよ😰

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます。それくらいわかります。

• 8月16日
Min(*^^*)

こんばんは!
私は生理予定日が3日で、13日に受診しましたが胎嚢が見えず、15日に受診してやっとちーーっちゃいのが見えたくらいです。
生理は毎月順調ですか?
私は順調だと思っていたのですが、排卵が遅れていたと思う、だから5週4日くらいだと思っていたら、まだ4週くらいだと言われました(^^;;

13日に受診した際、5週2日という前提で、5週くらいだとまだ胎嚢が見えない場合も多いから、心配ないよ、と先生に言われましたよ!

絶対子宮外妊娠じゃないとは言えませんが、明後日位ですと、もし排卵が遅れていたとしたら見えなくてもおかしくは無いのかな?って思います(^o^)

あまり心配されると赤ちゃんも不安になっちゃうので、落ち着きましょう(*^^*)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

こんばんは♩コメントありがとうございます😌
    11日に見えず、先生に子宮外妊娠の可能性ある、見えてもいいのになとか色々言われ不安になってしまいましたが、考えても仕方ないと思い考えるのをやめましたo(>_<*)o
    胎嚢見えたんですね💓おめでとうございます♩
    生理は3日遅れたりするくらいでだいたい順調です◡̈*
    お話を聞いて少し安心しました♩ありがとうございます😌

• 8月16日
  • Min(*^^*)

Min(*^^*)

私も子宮外妊娠とかいろいろ言われましたが、見えないうちは一応可能性があるからお話しするみたいですね。怖いからやめてほしいですけどね(^^;;
    お医者様は言わなきゃいけないから仕方ないですね(^^;;

私なんて、生理がほとんど遅れないにも関わらず排卵が遅れたって言われてますから、3日遅れるくらいだと、もっと遅れる可能性もありますよね?

ストレスも赤ちゃんの成長に良くないそうなので、ゆったりした気持ちで赤ちゃんが見えるのを待ちましょう♪♪

• 8月16日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

やはりお医者さんはそう言うのですね。。そう言われたからほんと不安で泣きそうになりました💦
    次行った時見えなかったらそう言ってほしいです😔笑
    そうだったんですねo(>_<*)o
    そうしまーす💓ありがとうございました💓

• 8月16日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

こんにちは♩今朝少量の出血があり、あした病院へいく予定だったのですが、急遽診察になり行ってきましたが、9ミリの胎嚢確認できました💓◡̈*
    ありがとうございました!😌

• 8月17日