※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

歯が痛い…そして後頭部も痛い…。・゚・(ノД`)・゚・。もう麻酔も効かないくらいな…


歯が痛い…そして後頭部も痛い…。・゚・(ノД`)・゚・。
もう麻酔も効かないくらいなんだってさ。
痛いまま抜かれるの嫌だって言ったら、
強力な薬使うけど、それは必ず3日後に抜かないとで
必ず来れる日に来てくださいって帰されたから、
かぶせものしただけで、なにも処置してない。
昨日の激痛よりマシだけど、痛いよ〜!!!

ほんと妊婦さんにアドバイスしたい。
産後に響くから、安定期には必ず歯医者行こう←
つわりもマシになったら行っとかないと!←
わたしのようになりますので、ハイ。

口内炎はおさまってきたのに、トラブル続き💥
それでも母ちゃんだから頑張らないとね!

コメント