※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が目を合わせず、心配。授乳中も目が合わない。

もうすぐ2ヶ月の男の子なんですが目がキョロキョロしていて目が合いません。
授乳中も横の方を見ていて目が合わないのでとても心配です…

コメント

rhy

私も、2ヶ月くらいの時はそんな感じでたまに目が合うくらいでした(´ε`;)
けど、3ヶ月になるくらいになるとかなり見てくれますよ(๑´ㅂ`๑)
大丈夫ですよ(๑••๑)♡

• まみぃ

まみぃ

本当ですか?まだはっきり見えていないんですかね?
    あと1ヶ月もすれば合うようになるんですね!楽しみです♡
    ありがとうございました!

• 8月16日
  • rhy

rhy

多分、まだはっきりは見えてみたいですよね(•́ㅿ•̀)
    うちの子も同じだったので、もうすぐ目合わせてくれますよ(*˙˘˙*)ஐ
    楽しみですね(๑′ᴗ‵๑)
    目が合うと嬉しいですよ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

• 8月16日
🐻ライライラブ❤

こんにちは。うちの子も2ヶ月位のときは目は合いませんでした😣キョロキョロしたりよく、わからないとこを見つめてたり😅授乳中もその頃は目をつぶって飲んでたりおっぱいを見てたりで私が見つめてても目は合わなかったですよ😥私も心配してましたがある日授乳中に目を合わせてにっこりしてくれました😌それはもう可愛かったです😆今8ヶ月ですが目が合うと笑ってくれます。色々気にして集中して飲んでくれませんが(;・∀・)おっぱい命の真剣な眼差しが懐かしいです(笑)
多分その頃はまだよく目も見えてないだろうし目を合わせてくれるのはもう少しかかると思います😣でも大丈夫😌いつか目を見て笑ってくれる日が来ますから😌その時はもう嬉しくてたまらないと思います😌耳は聞こえると思うのでたくさん話しかけてあげてくださいね(^_^)赤ちゃんはちゃんと聞いてます😌

• まみぃ

まみぃ

もう少ししたら目が合うようになるんですね!
    目があった時には可愛くてしょうがないでしょうね♡
    成長するごとに色々な表情を見せてくれるようになるんですね!楽しみです!!
    たくさん話しかけてあげようと思います(*^^*)

• 8月16日

娘も授乳中は目合わないですよー!
まだ飲むのに必死で(笑)
口離したときにこっち見てニコニコしてます(•ө•)♡
授乳中に目が合うなんて可愛いでしょうから、楽しみですよね\♥︎/

• まみぃ

まみぃ

本当に飲むのに必死ですよね笑
    早く授乳中に目を合わせたいですよね♡

• 8月16日
ひーまま

わー。うちの娘もまだきょろきょろです!!
些細なことでも心配になりますよね😵⚡
早く目をあわせてにこにこしてほしーなー❤😆

• まみぃ

まみぃ

本当に些細なことでも心配になり検索して余計に心配になりここで質問して同じ方がいらっしゃると少し安心する毎日です…
    早く目を合わせたいですよね♡
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月17日