※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

旦那の動きに不思議な感覚。子宮口開いてないけど、出産に向けて体力作りをするために歩く。

旦那が横に寝ると旦那の方にもぞもぞと動く感覚。
旦那がお腹に耳を当てて話しかけるとペタペタ触ろうとするように手を動かす感覚。
赤ちゃんって不思議。
この感覚もあと少しなのかな。
子宮口開いてないって言われたけど、超過しないか分からないから、とりあえず歩いてみよう。
出産に向けて体力作り!( ̄- ̄)ゞ

コメント

頑張ってください❤

私はよく足をくすぐってました(笑)

• ゆうり

ゆうり

足をくすぐってたんですね😆
    うちは足をくすぐっても無反応みたいなんですが、なぜか旦那が寝ると同じタイミングで大人しくなるのでさっきまで暴れてたりしたのは何だったの?ってなります😁

• 10月18日
tsuma2

可愛い〜〜💕わかってるのでしょうね🌸うちの赤ちゃんは、朝昼晩と胎動で暴れまわってるのに、旦那が帰ってきたり、お腹を触るときだけシーン…😧あの嵐のような動きはいったい笑

私も体力作り頑張ります!
踏み台昇降がわりと良いみたいですね🏃‍♀️💨

• ゆうり

ゆうり

ママに構ってアピールですね😆
    旦那に暴れすぎて痛い~とか嘆くと旦那がダメだよってお腹をポンポンとなだめたら大人しくなったりもあって、不思議な子です😆
    旦那とそんなに話す感じではない日は、はぶててるのか起きてよ!の胎動がすごいです😱
    重度のファザコンにならないか分からないですが面白いです😁

今日から運動しても良いかもって言われたのでどのくらいしたら良いのか聞いたら、スーパーに買い物に歩く程度で良いって言われてそのくらいで大丈夫なのかな?って思いました😆
    階段の登り降りはしてるんですけど、歩くのメインのように言われたので歩こうと思います😁

• 10月19日
  • tsuma2

tsuma2

胎動でちょっとした会話というかコミュニケーション取れるの面白いですよね😊💕ほんと不思議✨✨
    私たちの話も耳すませて聞いてるのかな〜なんて思ってます🌸

• 10月19日
  • tsuma2

tsuma2

途中で送ってしまいました😓

歩いたほうが良いのですね!運動も人それぞれその人に合った方法がありそうです✨
    私は今の時期、骨盤が痛いので、猫のポーズしたりストレッチしています。

• 10月19日
  • ゆうり

ゆうり

胎動でコミュニケーション取れるのも今のうちですね✨
    会話などが聞こえてくる時期?みたいなのがあるそうですね( *´艸`)
    猫のポーズ?👀
    私はこの週期入るまで運動!っていうものをしてないくらいゴロゴロしてたので開いてないのでしょうね😁
    やっても近くまで散歩がてら歩くくらいですね。
    検診に行ったら、前より子宮口は柔らかくなってるけど開いてないって言われて、補助券もあと次回分のみ😨
    これは旦那にお祈りしてもらったりして、お金のかからない日とかで産まれてくれって言うしかないですね😆
    逆子で帝王切開かもって言われた時も旦那にお祈りしてもらったら次の検診の時になおって今健康で過ごしてるので😆

• 10月19日