コメント
みいちゃん
シャバーニ君かなぁ~😍??
ひろみ
原西ゴリラ🦍よりイケメンですね☺️
タイプだわ~❤️
って誰がゴリラやねん💦
-
yu*゚
イケメンですよね(笑)
ナイスつっこみ😁😁- 10月18日
みいちゃん
シャバーニ君かなぁ~😍??
ひろみ
原西ゴリラ🦍よりイケメンですね☺️
タイプだわ~❤️
って誰がゴリラやねん💦
yu*゚
イケメンですよね(笑)
ナイスつっこみ😁😁
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
yu*゚
そうなんですかぁ?
お詳しいですね😄
友達から送られてきて
ニヤニヤしたんで皆さんにおすそ分け
しょうとおもって載せてみました(笑)
みいちゃん
イケメンゴリラって言われてるなら名古屋の動物園にいるシャバーニ君です😁
ゴリラ界のイケメンなので雑誌なども出してますよ~(笑)
yu*゚
そうなんですね😆
雑誌まで(笑)凄いッ
シャバー二君、名前もカッコイイですね😊