※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ♡
雑談・つぶやき

なんで中3にまでなって自分がもらったものじゃないのを渡してくれんのん…

なんで中3にまでなって
自分がもらったものじゃないのを
渡してくれんのんかなぁー!?

旦那になる人の息子…中3が
うちにって隣の娘さんがくれた
チョコ渡そうとせんしなにくれたか
聞くまで言ってくれんかったし。

受けとってくれたけど外おったし
話しの流れ聞いとったやろって思ったわ!
もらった日は旦那なる人職場で泊まりで
不在やって昨日夜話ししたけどチョコは
あきらめってさ-_-#

ちっさい事かもしれんけど中3なら
わかることじゃないんかなって思ったわ!

昨日は花火大会行くのもその子が
昼寝して1本電車乗り遅らしたら
満員すぎたし、職場の人がくれた
ラーメン1箱も自分の部屋に置こうとしたり😞

偏見はあかんけど1人っ子で甘やかされて
育ってるんがものすごくわかる!

ちょっと上からの物言いも気になるし!

旦那なる人にしたらかわいい1人息子やし
亡くなった奥さんとの子やから大事に
甘く育ってしまったんやろなってみえる!

はあ…早く夏休み終わって通常授業に
なってくれんかなぁーって感じ。

コメント