※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけ中に少し嘔吐しました。明日に影響がなければ大丈夫です。着替えが足りなくて半袖半ズボンで寝かせています。

寝かしつけの授乳して抱っこしてたら、げっぷと一緒に少し嘔吐しました😭💦
マグにお茶入ってなくても吸ってたので空気飲んだのか、夜ご飯少しあげすぎたかなーて思ったんですが、特別ぐずったりとか明日ご飯食べなかったりとかじゃなければ大丈夫ですよね?
久々に嘔吐したのでびっくりしてしまいました💦
今はすやすや寝ています!

長袖のパジャマ1つしかなくて着替えになったため半袖半ズボンで寝かせることに…娘よごめん😭😭😭

コメント

3girlsmam

大丈夫だと思いますよ(。•ᴗ•。)♡
吐いた量は少しですよね?
うちの子たちも、よく吐きます(^^;)
それこそ、ゲップと一緒に(^^;)
ビックリしますが、吐いた本人はスッキリした顔をしています(笑)
いま、スヤスヤ寝てくれているなら大丈夫だと思いますよ(。•ᴗ•。)♡