※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

予知夢って信じますか?2ヶ月連続、月1で友達が妊娠する夢を見ます!私自…

予知夢って信じますか?

2ヶ月連続、月1で友達が妊娠する夢を見ます!
私自身、妊娠希望なので、夢の中で「なんで私じゃないの?」と悔しい気持ちがあります(笑)

そして、夢だと知り、「夢か…」という感じになります。

友達が妊娠する夢をみたら、自分が妊娠するって事ないですよね(笑)?

夢に出てきた友達も妊娠希望の子達なので、複雑な気持ちです(..)

コメント

とかち

友達に「あなたが妊娠したゆめをみたよ!男の子が私に挨拶?にきたよ!」と言ってました。
その翌月に、その友達の妊娠が発覚。その三週間後、私の妊娠が発覚しました。
ちなみに性別は、友人の子もわたしの子も男の子でした。

わたしはただの偶然だとおもってますが、聞く人によっては、予知夢!とおもうかもしれませんね!

• 109lv

109lv

うん!予知夢だって私も思いました!笑

やっぱり友達が妊娠する夢見たら、友達が妊娠するんですね!

• 8月16日

Aちゃんが、Bちゃんが妊娠する夢を見たらしく、こんな夢を見たよとBちゃんに伝えると、実はできたんだ〜ってことがありました(・o・)

• 109lv

109lv

そんな事ってあるんですね!
    不思議ですね~(°o°)

• 8月16日
M♡

以前、親友が妊娠する夢を見ました。その時は特に気にしてなかったので、その友人には伝えなかったのですが、後日別件で連絡した際に、妊娠していることを知りました。

ちょうど友人が妊娠に気づいた頃に、夢見てたので、驚きました‼︎

• 109lv

109lv

それはビックリですね(°o°)
    だれか、私が妊娠する夢見てくれないかな〜(¯−¯)笑

• 8月16日
食欲

私が妊娠したばっかりの頃に、友達とお互い子連れてピクニックしてる夢を見ました。
まさかと思い久々に連絡してみたらその子も妊娠してて、6月に1週間違いで出産しました♡
もう少し大っきくなったらピクニック行く約束しました(#^.^#)

• 109lv

109lv

友達と同級生でしかも1週間違いって運命ですね\(¨̮)/
    夢が正夢になりますね♥︎

• 8月16日
こってぃ

仲の良い友達や身近な友人からの妊娠報告はとても嬉しいですよね。
友達が妊娠する夢は、幸運が舞い込むことの暗示です。
友達にはもちろん、あなたにとっても嬉しいニュースが届く可能性が高いです。

と夢占いに書いてありました〜!
見た人も嬉しいニュースが届くってところに期待しちゃいますね❤︎

予知夢もあるかと思いますが、何でも良いように考えるといいかもです♪

• 109lv

109lv

そうなんですね\(ˆoˆ)/
    なんだか、期待しちゃいます♪♪
    どっちにしても、妊娠する夢はいい夢なんですね!
    少しポジティブになれましたぁ*Ü*
    ありがとうございます!

• 8月16日
はる☆ゆいとのママ

私は職場の人が妊娠した夢を見て、なんで私じゃないの〜なんてふざけて話してたら自分が妊娠してましたよ!驚きです!

• 109lv

109lv

そんな事もあるんですね(°o°)笑

私も、はる☆ゆいとのママさんみたくなれば良いなぁ(¨̮)

• 8月16日
りんりん

私は友達といとこが妊娠する夢を続けて見ましたが、二人は妊娠しておらず、私が妊娠しましたよー(*^^*)妊娠希望だったからすごく嬉しかったです♪(´ε`)

ちなみに妊娠していないときは生理になる夢を毎月見てました笑

• 109lv

109lv

そんなパターンも♥︎
    私が望んでるパターンじゃないですか!笑

分かります(笑)
    生理になる夢気持ち悪いですよね(゚ロ゚)
    リアルに血も出てくるから(((^^;)

• 8月16日