※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこする抱っこ紐を探しています。家事や買い物時に使いやすいおすすめの抱っこ紐はありますか?

今、生後3ヶ月の赤ちゃん育てているんですがまだ抱っこ紐を購入して無くてどれにしようか悩んでいます🤔💭💭

ちなみに田舎に住んでいるのであまり使うことも無いですが、家で家事する時やカートの無い所で買い物する時位の使用するのに装置しやすいお勧めの抱っこ紐ってありますか?

コメント

バルタン星人

これから体重も重くなったり
動物園とかに出かけたりするのに
前向き抱っこできる
エルゴの360とか
オススメです!
前向き抱っこできるのかなりいいですよ!

  • トマト

    トマト


    エルゴやっぱり人気あるしいいんんですね.+*:゚+。.☆
    良いけど高いですよね😰

    • 10月18日
⋈*。゚

ベビーアンドミー使ってます!
とっても楽ですよ☺️✨✨

  • トマト

    トマト

    そうなんですね!!

    後で調べてみます!!

    • 10月18日
☻

私ももうすぐ3ヵ月の娘がいます!
私は、エルゴの腰紐がくい込んでいる方をよくみるのでベビービョルンのone+airというメッシュのを使っていますがこれないと出かけるの不安です(笑)
私の住んでいる所も車社会のド田舎なんですが、ちょっとコンビニに車で行ったりするとき、車にのこしたままだと気が気じゃなくてベビーカーでは狭いので抱っこ紐重宝してます!

  • トマト

    トマト


    それ気になってるんですよね😳
    使いやすいんですね!!後で調べてみます!!

    • 10月18日
ゆ

アンジェレッテを使用しています😳❤️
簡単に自分1人で使えます😌🙌

  • トマト

    トマト

    ありがとうございます!!

    簡単なのが良いんで後で調べてみます!!( ・∀・)b 

    • 10月18日
まる

エルゴ使ってます!悪くないですが、出かけたりも増えていきもっと重くなるのかぁ…と、インスタで発見したのがヒップシート‼︎2つ抱っこ紐持っているのに、買おうか検討中です( ̄▽ ̄)💦調べてみてください!

  • トマト

    トマト

    そんなのもあるんですね!!

    後で調べてみます!!!

    • 10月18日
マカロン

家事だとおんぶが多いと思うので、セオッテいいかもです!
何個か抱っこ紐使用してみて思うのですが、トマトさんの使用頻度なら
あまり高いの買う必要ないと思います!

  • トマト

    トマト


    そうなんです(((^^;)あまり高いのは買うつもりないのでセオッテ後で調べてみます!!

    • 10月18日
さくらママ

グレコのルーホップオススメです!
一万円しないです!

  • トマト

    トマト

    調べてたら良さそうですね!!
    ありがとうございます!!

    • 10月19日