※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりえ
ファッション・コスメ

今4ヶ月の母をしています。妊娠前からお仕事を辞めて専業主婦です。最…

今4ヶ月の母をしています。妊娠前からお仕事を辞めて専業主婦です。最近肌荒れに悩んでます。歳は36歳です。敏もあると思いますが、基礎化粧は皆さん何を使ってますか⁉いくらぐらいのを使ってますか⁉よかったら教えてくださいm(。≧Д≦。)m

コメント

つーあい

アクシリオのダブルクレンジングゲルとアクアテクトゲル使ってます。
乳液も美容液もなしで調子良くなりました!
お風呂上がりこれだけなので子を待たせる必要もなくなりますよ〜〜!

• ちゃんりえ

ちゃんりえ

ありがとうございます❗子供は待たせれないですもんね😃参考にさせてもらいますね🎵

• 10月18日
にゃあん!

これ一本です。友達から頂いたんですが、肌もモチモチで匂いもいいです!
敏感肌、乾燥肌の私にも大丈夫です!

• ちゃんりえ

ちゃんりえ

初めて見ました❗少し調べて見ようと思います✨ありがとうございました‼

• 10月18日
あお

ソフィーナボーテ使っています。
夜はめんどくさいので、DHCのオールインワンジェル使ってます!

• ちゃんりえ

ちゃんりえ

夜は簡単にしたいですもんね❗ソフィーナボーテは使ってました❗参考にさせていただきます🎵

• 10月18日
えりこ

32歳です。ここ2〜3年はヒルドイドかヒルドイドにプロペトを混ぜたもののみです。最近は肌荒れが続いていたので、ここ数日は雪肌精シュープレムのハーバルオイルもプラスしています☺️

• ちゃんりえ

ちゃんりえ

ハーバルオイル私も使ってました🎵雪肌精はいいと聞きます✨やっぱりいいんですね😃ありがとうございました。

• 10月18日