※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりら
ファッション・コスメ

フリマアプリで狙っていた服をようやく見つけ、出品者と購入への前向き…

フリマアプリで狙っていた服をようやく見つけ、出品者と購入への前向きなやり取りをし、購入完了の画面まで行きました。後は発送を待つだけだったのですが、出品者から他のサイトにも出品していてそちらで売れてしまったのでキャンセルしてくださいと言われました。
その後連絡はありません。
こういうのってよくあるんですか?
すでに購入は完了しているのでこちらの個人情報は出品者へ行っていますよね?
そして、このまま何もしなければ引き落としされてしまうのでしょうか?
フリマアプリの管理会社に連絡するべきなのか迷っています。
どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください😣

コメント

れれ

キャンセルして下さいというのは、滅多にないと思いますよ〜!
同時に売れてしまったんですかね((T-T))
個人情報はいってますね!
発送されない日が長引くともりらさんがキャンセルできるようになると思います!
勝手に引き落としもないですよ(^^)

• もりら

もりら

かなり人気商品なのでほぼ同時はあり得ると思いますが…
    勝手に引き落とされることがなければ良かったです!!
    相手が軽い感じでキャンセルを言ってきたので余計にイラッとしてしまいました😤
    教えていただきありがとうございました😊

• 10月18日
なにぬねなっち

もりらさんが受け取り確認されなければ引き落とされることはないのですが、ちょっとひどいですね💦
住所などは出品者がメルカリ便などに設定してなければ公開されてしまっていますね💦

• もりら

もりら

フリルなんですが受け取り確認できなければ引き落とされないですかね?💦

• 10月18日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

あ、メルカリって書いてましたね、私💦
    フリルも同様です!
    私も同じようなことありましたー💦私は購入確認までいかなかったのですが、モヤモヤしますよね💦

• 10月18日
  • もりら

もりら

私も購入後は初めてだったのでどうしようかと思いました💦
    相手が、『キャンセルしてください!!』とビックリマークをつけて軽い感じだったので余計にイラッとしてしまいました😤ビックリはこっちだわっ(笑)
    すみません愚痴です…。

教えてくださりありがとうございました😊

• 10月18日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

確かに!
    こっちがびっくりだわってなりますね(笑)愚痴りたくなる気持ち、わかります!

• 10月18日
風間

たまーにありますね(;_;)
個人情報は向こうにでてしまっていると思います(;´Д`)
お金はフリマアプリが預かってくれている状態なので、お互いが評価しない限りは引き落とされませんよ〜(^^)
キャンセルは、今の段階で事務局にキャンセル依頼すればできますよ!
その場ですぐとはいきませんが、1日〜2日くらいでできた気がします(*^^*)

• もりら

もりら

引き落とされないなら良かったです!
    出品者からもう少し返事を待ち、キャンセルしたいと思います!
    教えてくださりありがとうございまさた😊

• 10月18日