※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

助産師さんがお股を見てくれたけど、何も見えなかった。気になることがあるか聞いてみたい。

今日の健診・・・助産師さんが粘ってくれたのですが、「チンチンも見えないけど、お股閉じてて割れ目も見えないーー😢」って言われました😭😂笑 この場合全くわからないですよね・・・?どっち寄りとかあるのかなあ💭気になるー😂

コメント

みるきー

うちも27週まで見せてくれず分かりませんでした😂
こんなに隠すなら女の子なのかなーって勝手に思ってましたよ💖

• Rin♡

Rin♡

そうなのですね🙈💕それで女の子だったんですか😍?

気になってそわそわしちゃいますよね😂💦💦

• 10月18日
リース

助産師さんがそうおっしゃるなら分からないのかもしれませんね〜(T ^ T)
私は赤ちゃんが足を組んで居たり、時に逆子になり、7か月辺りまで分からずでした-(´∀`; )

信憑性が無いかもしれませんが、妊娠ジンクスはどうですか?
私、よく検索してました!笑
それと…女の子だと思う!ってなんかすごい自信がありました(⌒-⌒; )

• Rin♡

Rin♡

やはり気長に待つしかないですよね😂💦

ジンクスやりましたー!中国式のカレンダーと太ももの線とつむじを・・・(笑)

コメントありがとうございます🍀

• 10月18日
ママリ

私は20週と24週のときに聞きましたが、どちらもへその緒が近くにあるのでまぎらわしく、はっきりわからないけど男の子っぽいかなぁーという感じでした。わかりやすいという男の子でもそんな感じなので…(^^;
もっと大きくなるとまたはっきりするし毎回聞いてねと言われましたよ。
気になるけど気長にはっきりするまで待つしかないですね~

• Rin♡

Rin♡

わたしも上の子の時、へその緒かおたまかわからないと言われました💦やはり難しいですよね😂💦

気長に待ちます❤

• 10月18日
koro.❁

私も今週そんな感じでした😰

上の娘の時は19wの時にコーヒー豆がはっきり見えたのですが、
お股閉じてたりへその緒挟んでたりでまだ見えてません。
私が見ても明らかなシンボルないけど、割れ目も見えないから確定できず…です(´・ε・`)

気になりますよねー!笑

• Rin♡

Rin♡

そうなんですね!そわそわしますよね😂💦エコー中も動くのにお股は開かずで・・・(笑)

• 10月18日