※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊娠・出産

28週で切迫早産ぎみで入院中。NSTで心拍が一時的に下がることはよくある。赤ちゃんはまだ小さいが、看護師によると心配ないとのこと。

28wで切迫早産ぎみで入院してます

毎日朝と夕方2回NSTするのですがこういうふうに一時的に心拍が下がることはよくあるのですか?(´・ ・`)
看護師にも聞きましたが赤ちゃんまだ小さいしずっと下がりっぱなしとかじゃないから大丈夫とは言われましたが急に不安になりました、、、😩😩

コメント

毒女

助産師さん?看護師さん?が言うなら、ここにいる素人の私達より信憑性あると思いますけど‪‪💦‬

• のんたん

のんたん

そうですよね😭😭同じような方はなんて言われてるのか気になって😓

• 10月18日
さお

私も今入院中ですがよくこうなりますよ!
その時は赤ちゃん動いてずれてる時みたいです!
まだこの週数だとよく動くからねー逃げないでくれればいーけどなーって毎回言われますw

• のんたん

のんたん

ほんとですか( ¨̮ )同じ週数ですね❣️動いてるからなんですね!同じような方がいて安心しました😭

• 10月18日
まこ

動いてるからだと思います!😅
切迫早産で入院中です😭

• のんたん

のんたん

動いてるからうまくとれなくてこうなっちゃったんですね😭
    切迫早産辛いですね😭😭赤ちゃんのためにがんばりましょうね👌💗

• 10月18日
Y❤︎

私も切迫早産で27週から入院してますが
よくお出かけしていていなくなったりしてました(笑)
のんたんさんの赤ちゃんはちゃんと戻ってきてるので優秀ですね💗
週数が行くと赤ちゃんが大きくなるにつれて位置も安定してくるので
お出かけの回数も少なくなりますよ💭

• Y❤︎

Y❤︎

途中で送っちゃいました😂

うちの子はまだお出かけして帰ってこなくなる事があります(笑)
    もう動ける場所も少なくなってきてるはずなのに😤

• 10月18日
  • のんたん

のんたん

お出かけって言い方かわいいですね(>_<)♡♡
    ずっと心拍低いとかじゃないから大丈夫ですかね😣あと胎動が凄くて寝れないです( .. )
    胎動か張りかもよくわからず、、、
    切迫早産ということですが薬や点滴されてますか?(>_<)

• 10月18日
  • Y❤︎

Y❤︎

大丈夫だと思います😊💗
    モニターは必ず医師もチェックしますし、
    何かあれば言ってくれますよ!
    よく動く子なんですね!
    なら心音ズレても仕方ないと思います٩( ᐛ )و

今は張り止めの薬2種類点滴してますよ(^^)

• 10月18日