※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめた
妊娠・出産

おしるしが止まってから出産までの日数について相談です。前駆陣痛や肛門の痛みがある状況で、出産の兆候がない不安があります。

おしるしが3日くらい続いた後、止まってしまいました💦
前駆陣痛はあるけど生理痛の痛みではなく、強い張りとひたすら肛門が激痛…て感じです。
おしるしが一旦止まってから出産に至った方、大体何日後に陣痛や破水しましたか?
なんだかまだまだ産まれてくる気配がなくてそわそわします(´・_・`)

コメント

ゆったん

おしるしは予定日前にあったのですが出産したのは予定日から一週間後でした。
おしるしきてからは、まだかまだかとプレッシャーでストレスたまっていた記憶があります
(。>д<)
早い方だとおしるしの次の日陣痛来るかたもいますし私のように遅い人もいるので、
焦らずに残りわずかな妊娠生活を楽しんでください。

• うめた

うめた

予定日から1週間は長いですね💦
    私もおしるし来てからストレスたまってきてます…(´・ω・)
    楽しみたいとこですがお腹やら色々そろそろ限界なので早く出産したいです笑
    ありがとうございました✨

• 8月16日
ちぃぼう

私は、おしるしは1回だけでした!(*^^*)
パンツに鮮血がドバッと出てましたが、その1回きりで他には1滴も出ませんでした(笑)
たまたま、おしるしの翌日が検診で、検診時には既に子宮口3センチ開いてました!
前駆陣痛は35wくらいからあったのですが痛みは少し強くなったかな?程度で、さほど変わりなく(^_^;)
そのまま何も起きず…
おしるしから1週間後に破水し、出産しました(*´-`)
予定日より2週間早い出産でした(о´∀`о)ノ

• うめた

うめた

鮮血が出ても止まる事ってあるんですね‼びっくりです⚡
    破水はちょっとこわいので出来れば陣痛来て〰と思ってます(´ω`)💦
    2週間も早いなんて少し羨ましいです笑
    ありがとうございました✨

• 8月16日