※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

義母が出生届に付き添う理由や、義母に対する感情、お見舞いの話題について相談しています。

どうして、家の場所も正反対の
義母が、出生届出しに行くのにわざわざ付いていくの?
ママについてて貰わないと出せないの?(笑)

その後に
お見舞いに来るなら分かるけど旦那に聞いたら
それは分からないって…何それ(笑)

本当に大嫌いな義母😍死ぬほど嫌い♡

1人目は「お疲れ様」も「おめでとう」もなく
手土産もなく、もちろん出産祝いも持って来ません
でした( ˆoˆ )/

2人目、、、どうなる!?乞うご期待!

コメント

みー

わおっΣ(・ω・ノ)ノ
期待してます(笑)

  • てん

    てん

    義母には上の娘慣れてないんで
    ギャン泣きする事をとーっても期待してます♡

    • 10月18日
  • てん

    てん

    結局会いに来ませんでした(笑)
    おめでとうなどの連絡もないです(笑)

    さすが義母(笑)

    • 10月19日
  • みー

    みー

    まぢかー?!
    なんで出生届は一緒に行ったんだろ…(-ω- ?)
    ありえない

    いろいろ、おめでとう!(笑)

    • 10月19日
  • てん

    てん

    本気で謎ですよね(笑)
    何れにせよありえない義母です
    さらに嫌いになったんでよかったです(笑)

    • 10月20日
ぽよ

えー!おめでとうも出産祝い無しも許せないです!
2人目も何も無かったら合わせたくなくなりますね!

  • てん

    てん

    いい歳して、本当にあり得ませんよね
    私もこんな人がいるんだとびっくり
    しましたよ(⊙ꇴ⊙)

    明日また結果報告致します(笑)

    • 10月18日
  • てん

    てん

    今日来ませんでした(笑)
    ならずっと来なくていいとか思っちゃいました

    • 10月19日
HYS♡MaMa

うちの義理家族も出産祝いも
おめでとうも何も無しです。
それなのに最近会わせてとか言って
来てムカつきます( ゚д゚)

二人目どうなるか気になります(笑)

  • てん

    てん

    頭のネジが色々おかしいんでしょうね
    私とR♡ิิMaMaさんの義家族(笑)

    明日また報告致します( ˆoˆ )/

    • 10月18日
  • HYS♡MaMa

    HYS♡MaMa

    笑ってしまいました(笑)
    そうだと思います_(:3 ⌒゙)_
    でも色々して貰ってたら会わせない
    わけにはいかないから良いかなとも笑

    楽しみにしてます(*´˘`*)♥

    • 10月18日
  • てん

    てん

    旦那と行動してたのに、結局来ませんでした(笑)
    どーでもいいんでしょうね(笑)

    • 10月19日
☆ウルトラの母☆

死ぬほど嫌い♡←この♡が超絶怖いっw
私も「お疲れ様」「おめでとう」がないのは…「どうなのそれっ┌(┌^o^)┐」って引き攣った笑顔で旦那に聞いてしまいそうです!
どうなるか結果、楽しみにしてます( ¯ω¯ )

  • てん

    てん

    結局旦那と娘だけ来て義母は来ませんでした〜(笑)
    おめでとうやお疲れ様などなにも連絡
    ないです(笑)

    • 10月19日