※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が寝ているときに笑い声を出していることがあります。夢の中で笑っているのかな?

7ヶ月の男のですが寝てるときに声が出て笑うんですけどそうゆう事ありますか?😅😅
満面の笑みで(えへっえへっ)と💦💦

夢なのかな~~😓

コメント

あめりかんどっく

ありますよー!
夢見てるんだと思います!
日中あったことを思い出したり!
かわいいですよね♡

  • ネイルまま

    ネイルまま

    お返事ありがとうございます😊可愛いですね💓やはりあるんですね!急に笑いだしたんでビックリしました😅😅

    • 10月18日
deleted user

うちも娘も、3ヶ月くらいのときからたまに寝ながら笑うようになりました🤣

mama

うちもまだ4ヶ月ですがだいぶ前からあります!
めちゃくちゃ可愛いですよね😂💕💕

mam

あります!可愛いですよね😊
逆に、人見知りしてたくさん泣いちゃった日には
寝ながらふぇーんと寝言のように言ってたので
夢見てるんだな〜と思います☺️

deleted user

よくありますよ😊7歳の子でも寝ながらケラケラ笑いますよ(笑)