7ヶ月の男の子が寝ているときに笑い声を出していることがあります。夢の中で笑っているのかな?
7ヶ月の男のですが寝てるときに声が出て笑うんですけどそうゆう事ありますか?😅😅
満面の笑みで(えへっえへっ)と💦💦
夢なのかな~~😓
- ネイルまま(6歳, 9歳)
コメント
あめりかんどっく
ありますよー!
夢見てるんだと思います!
日中あったことを思い出したり!
かわいいですよね♡
退会ユーザー
うちも娘も、3ヶ月くらいのときからたまに寝ながら笑うようになりました🤣
mama
うちもまだ4ヶ月ですがだいぶ前からあります!
めちゃくちゃ可愛いですよね😂💕💕
mam
あります!可愛いですよね😊
逆に、人見知りしてたくさん泣いちゃった日には
寝ながらふぇーんと寝言のように言ってたので
夢見てるんだな〜と思います☺️
退会ユーザー
よくありますよ😊7歳の子でも寝ながらケラケラ笑いますよ(笑)
ネイルまま
お返事ありがとうございます😊可愛いですね💓やはりあるんですね!急に笑いだしたんでビックリしました😅😅