最近寒くなってきましたよね…うちはアパートなのでファンヒーターが使え…
最近寒くなってきましたよね…
うちはアパートなのでファンヒーターが使えなくて、電気ストーブを使ってたのですがあまり暖まりません(><)何かオススメのストーブありますか?(>_<)
- くうみ(8歳)
えりざべす
ストーブはわかりませんがカーペットつけるとあったかいですよ🤗
ちぃぽん
デロンギのオイルヒーター使ってます✨けっこう暖かいですよ(^^)
それでも寒いときは、電気カーペットも使います(笑)
最近寒くなってきましたよね…
うちはアパートなのでファンヒーターが使えなくて、電気ストーブを使ってたのですがあまり暖まりません(><)何かオススメのストーブありますか?(>_<)
えりざべす
ストーブはわかりませんがカーペットつけるとあったかいですよ🤗
ちぃぽん
デロンギのオイルヒーター使ってます✨けっこう暖かいですよ(^^)
それでも寒いときは、電気カーペットも使います(笑)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント