※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうみ
その他の疑問

最近寒くなってきましたよね…うちはアパートなのでファンヒーターが使え…

最近寒くなってきましたよね…
うちはアパートなのでファンヒーターが使えなくて、電気ストーブを使ってたのですがあまり暖まりません(><)何かオススメのストーブありますか?(>_<)

コメント

えりざべす

ストーブはわかりませんがカーペットつけるとあったかいですよ🤗

ちぃぽん

デロンギのオイルヒーター使ってます✨けっこう暖かいですよ(^^)
それでも寒いときは、電気カーペットも使います(笑)