※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が夜中にお座りして寝付けなくなり、一緒に寝たがるようになりました。ベビーベッドで寝かせていた方が、次はどうすればいいか悩んでいます。布団やベットの寝方やフェンスの設置について教えて欲しいです。

生後6ヶ月の娘なのですが…今までココネルエアープラスで毎晩1人で寝てくれてましたが…おすわりをマスターしてから、夜の授乳のたびにお座りしてしまい寝付けなくなってしまいました💦
そこで、隣のベッドの旦那と私の間に子供を寝かせると寝てくれるようになりました…😓
もう。頭がしっかりして、親と一緒に寝たい‼️ってゆう本人の意思なのでしょうか???
だとしたら、今後ベビーベッドで寝かせてた方、、、
もう寝なくなったら次はどのように寝ていますか???
布団を床に敷いてるですとか、ベットを大きく買い換えたよーとか!赤ちゃんとの寝方を教えて欲しいです‼️
ベットにつけるフェンスも問題になってたのもあって色々悩んでます😱💦

コメント

たぁこ

大人のベッドにIKEAで買ったジュニアベッドをくっつけて寝ています。

高さが多少違うので添い寝はできませんが、起きちゃった時にすぐ手を伸ばせば触れてあげれるのでいいかなぁと。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

たぁこさんもう少しベットを近づけてみようかな?と思います!ありがとうございます!

• 10月18日
たいたい

ダブルのベッドとシングルのベッド
をひっつけて1番壁側に子供→私→旦那
です😊🙌
部屋いっぱいいっぱいなので隙間は
ないです☺︎

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうなんですね!!ありがとうございます❣️

• 10月20日