※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

カトージのJoieベビーカーを使っている方いますか?重さが気になります。他にオススメのベビーカーありますか?

カトージ のライトトラックス Joie ってゆうベビーカー使ってる方おられますか? 3輪で、折りたたみも楽って説明あるんでいいなーと思ってますが、重さが10キロほどあるので悩んでます。。また、他にオススメのベビーカーあれば教えてください!

コメント

nana

3輪のベビーカーは
だいたい10キロくらいはどれもありますよね😭💦私は、コンパクトにたためるベビージョガーのシティーツアーを使用しております😊🍀家が5階で階段のため、車に積みっぱなしなので
コンパクトにたためるものを選びました😊🍀

• あや

あや

調べてみたら、そちらの商品は8キロでしたが、階段5階分あがるのは大変ですか?

• 10月18日
  • nana

nana

エレベーターがないので
    子供を抱っこ紐で抱っこしても
    少し辛いです😂💦
    カバー付きでなのですが
    カバーに入れると、リュックの様に
    背負えるのは便利ですが
    10キロ近い息子を抱っこして
    8キロのベビーカーを5階まで運ぶのは、しんどいです😰

• 10月18日
mimi

まだ使ってないけど、買いました✨
チャイルドシートと合体できるタイプです😊
他の三輪より畳んだり、合体したりが簡単で軽かったです💕
四輪のよりは幅とるかもですが、押しやすいので三輪にしましたよー🎶

• あや

あや

10キロもあるけど、かるく感じるんでしょうか?

• 10月18日
  • mimi

mimi

最初にエアバギーをみて、すごく重い気がしたので軽く感じました😳
    畳むのもエアバギーより簡単で半額くらいでしたし✨

• 10月18日