※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お金・保険

ドコモの携帯料金をクレジットカードで支払い、ポイントを貯める方法や公共料金を一緒に払っている方の意見を知りたいです。

ドコモの携帯料金の支払いで、クレジットカードでポイントを貯めるなど、工夫されてる方いますか?
公共料金も一緒に払ってるというかたの意見も聞きたいので、よかったら教えてください☺️

コメント

ていと☆

ドコモユーザーです。
dpointカードはお持ちですか?
携帯料金のポイントがdカードに付与されそのポイントを使って飲食店で会計に使ったりできますよ!

• みみ

みみ

私も、dポイントを使って食事したりしてるんですが、携帯引き落としの分もポイントになれば大きいなと思って☺️🌟

• 10月18日
ぷりぷり

普段の買い物はdカード使ってます。家賃もクレカ払いにすれば良かったんですが、口座引き落としにしているので変更できなくて後悔してます~。
結構たまるので月々のケータイ代や機種変につかったり、ネットショッピングしたりしてます。
お子さんいたら、期間限定Pですが1年ごとに3000Pもらえます。

• みみ

みみ

ありがとうございます💕✨

• 10月18日
えまり

私もドコモユーザーです。
旦那と合わせて月々1万円くらいなのでdカードゴールドにしました。また支払いは楽天カードです。dポイントも楽天ポイントもつくのでお得です。
また100円で1ポイントもらえるので私もってる中で還元率が一番いいので一番使ってます。
公共料金は実家なので払ってませんが、まとめてカードです払えるものであればポイントついてお得ですよね!
あとは月1の抽選でディズニーやユニバのペアチケットなどいろいろ応募できますよー!

• みみ

みみ

ポイントを使って買い物とか、結構できたりしますか?
    抽選などもあるんですね!!✨✨

• 10月18日
  • えまり

えまり

携帯料金払えたり、マクドナルドやローソンで使えたりします。dマーケットでも使えますが、私は使ったことありません。ローソンが火曜日と金曜日にお試しで低いポイントで新商品試せたりするのでお得だと思います☺

• 10月18日
ゆき

dカード使ってます✨
ほとんど現金は使いません。

nanacoが使えるところでは、nanacoを使います!dカードからチャージしてポイントもらってます♪

• みみ

みみ

ありがとうございます😊😊💕

• 10月18日
ludy

ソフトバンクユーザーですが、携帯の支払いは楽天カードでポイントつけてます!
公共料金などの支払いはANAカードを使ってマイルを貯め、マイルで旅行行ってます(๑>◡<๑)