※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papipupu
子育て・グッズ

2児のママで、新生児から使える三輪のベビーカーを検討中。クイニーのベビーカーを使っている方の意見や、上下の子どもが使えるベビーカーのオススメを教えてほしいです。

先日2人目の妊娠がわかり2児のママになります☺️
上の子と下の子の年齢差は2歳4ヶ月差の予定なのですがそこで悩みが出ました。
今の現状ですが上の子は出先でもどこでも関係なく大体2時間くらいお昼寝をするので普段ママ友と出かける時など外出する際はベビーカーなのですが今使っているベビーカーが三輪の生後6ヶ月からの物です。そこで新生児から使える三輪のベビーカーに買い換えようと思うのですがクイニーのベビーカーを買おうか検討中です。
お子さんが2歳差でクイニーのベビーカーを使われている方いらっしゃいますか??
またオススメの上の子も下の子も使えるベビーカーを教えて頂けると嬉しいです。

コメント

年子ママ❤️

2台となると移動も大変なので 双子ちゃん用のベビーカーはいかがですか?縦型も今はありますし、それこそ前席ははおすわり時期から、後席は首座り前からといったベビーカーもあるようですよ🤗🍀

• papipupu

papipupu

あたしも2人乗れるベビーカーはどうだろうと思ったのですが移動は大変そうだしなんだか気が向かなくて、。

• 10月17日
  • 年子ママ❤️

年子ママ❤️

そうでしたか。2台よりは1台と簡単に言っちゃいましたが やはり重いんだろうし 移動は大変ですかねぇ。実際触ったことはなく 見かけただけだったんで…すみません。何のお役にも立てずに😭🙏

• 10月17日
  • papipupu

papipupu

いやいや!!
    そんなことありません!!
    回答ありがとうございました☺️

• 10月17日