※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で靴がなくなりました。新品で名前も書いていたので盗難ではなさそう。同じ経験の方いますか?

保育園で靴を盗難に合われた方、間違えられて後日戻ってきた方いらっしゃいますか?

今日迎えに行ったら靴が無くて…通ってる保育園は靴箱は名前がなくてクラスごとにわかれています。

今週誕生日なので祖父が買ってくれたので新品でした。名前も書いてるし履かせていって数日ですが、同じような色の靴は無かったので間違えて履いて帰ったとも思えず😥

間違えてたら明日返ってくればいいなーと思ってるけど同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

おぎ。

先生に言えばクラスの子の靴を確認してくれると思います!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    先生には伝えましたが、確認して戻ってきましたか?

• 10月18日
  • おぎ。

おぎ。

ごめんなさい!
    保育士をしていて、たまにそのようなことがあったのでコメントしました!
    同じ靴でしたらお友達から返ってきたりしました。
    あとは、なぜこんなところに?!みたいなところで見つかったりもよくありました。(多分子どもが遊んでいるときに脱いでそのままどこかに置いてくるのかと…💦)

• 10月18日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます😉
    外遊びはしていないと言っていたので今から迎えに行って見つかったかどうかもう1度聞いてみます😅
    間違ったのなら気づいてくれたらいいなぁと期待して行ってきます😁
    ありがとうございます☺

• 10月18日