※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたん♡
子育て・グッズ

お尻拭きのコスパの良い商品を知りたいです。現在は西松屋のを使用していますが、1枚が薄いため、オムツ交換時に4枚から8枚程度使用しています。他のおすすめ商品はありますか?

教えてください♡♡
みなさんは、お尻拭きどこの使っていますか?
今、西松屋のプライベートブランドのを使用していますが、1枚が薄いので、オムツ変える時4枚から8枚程度使います(›´ω`‹ )
コスパ良いのが知りたいです!どこの使っているか教えて頂けると嬉しいです(●´ω`●)

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポのおしりふき使ってます。適度な厚みもあり、水分多めで使いやすいです😊

  • ももたん♡

    ももたん♡

    アカチャンホンポですね♡行った事なかったので、今度行ってみます♪厚みと水分量大切ですよね(/ω\)

    • 10月18日
まあ❤︎ママ

グーンのやつをAmazonで箱買いしてます。

  • ももたん♡

    ももたん♡

    グーン使ってるんですね♡♡
    やっぱり箱買いしないと毎回買いに行かないといけなくなりますよね(›´ω`‹ )まずは、色々試してみます✩°。⋆

    • 10月18日
deleted user

パンパースのおしりふきです。
めっちゃ分厚くて大きいので、うんちでも1枚で十分ですヽ(´▽`)/
ピジョンの厚手とかも使ったことありますが、パンパースよりもはるかにペラッペラすぎてびっくりしました💦

  • ももたん♡

    ももたん♡

    パンパースは入院中、使ってました♡厚みあっていいなーって思ってましたが、値段高めですよね(´•ω•̥`)でも、何枚も使うよりコスパは良いのかも(´・ω・`)検討しまーす♡

    • 10月18日
sakicham

私も赤ちゃん本舗オススメです!
今は出産祝いで貰った
ムーニーのおしりふき使ってますが
早く使い切って赤ちゃん本舗のやつ
使いたいです!笑

  • ももたん♡

    ももたん♡

    アカチャンホンポいいんですね♡♡
    まだ、アカチャンホンポ自体行った事ないので、今度行ってみまーす(●´ω`●)

    • 10月18日
ナミ

ピジョンのおしりナップ
愛用しています!
厚手ですし柔らかくて
スルンと落とせます😊
この時期寒いのでコンビの
おしりふきウォーマーで
暖めて使用しています!
1パック80枚入りで
12パックで1000円ちょっとです!
トイザらスで箱買いしています😊

  • ももたん♡

    ももたん♡

    厚手がいいですよねー(/ω\)
    おしりナップ使ったことないので、試してみます\(^^)/
    おしりふきウォーマーもそろそろ買わないとって思ってました(*´˘`*)♡

    • 10月18日
なみ

コストコのお尻拭き分厚くて好きです!
匂いが少しありますが
1枚で全然拭けます(^0^)/
900枚で2400円程だったかな?
忘れちゃいました💦

  • ももたん♡

    ももたん♡

    コストコみなさんいいって書いてますねー♡♡
    匂い気になりますが、1枚が分厚いのはいいですねー(●´ω`●)

    • 10月18日
hoshiko

西松屋のはペラペラで何枚も重ねて使わなきゃいけなくて使いにくかったです!

今はムーニーかグーンのおしりふきをよく使います。グーンは水分がたっぷりで使いやすいです。

  • ももたん♡

    ももたん♡

    そーなんです(´•ω•̥`)
    何枚も重ねて使ってたので( ´・ω・`)

    グーン使ったことないので、買ってみます♡♡

    • 10月18日
死ぬ事以外は擦り傷

私はコストコのおしりふきです!

  • ももたん♡

    ももたん♡

    みなさんコストコ率高いですねー(/ω\)
    試してみる価値ありそうですね♡♡

    • 10月18日
ちぃひ

私もコストコのお尻拭きです!
こら使うと他使えません。1枚でかなり拭けます!

  • ももたん♡

    ももたん♡

    コストコ率本当に高い♡♡
    今度、友達に連れて行ってもらいます❤

    • 10月18日
Acan

赤ちゃん本舗のが、水分99%で口の回りやらおててやらも拭けていいですよ!ちなみにうちの息子はお尻がかぶれやすいので、お家ではコットンに水を含ませたり、お番茶を含ませたりのものを使ってます!

  • ももたん♡

    ももたん♡

    アカチャンホンポもみなさん高評価ですね✩°。⋆
    1人でなかなか行けないので、今度旦那に連れていってもらいます♡♡

    • 10月18日
みんほゥ

私もコストコです!
他のおしりふき使えないです。

  • ももたん♡

    ももたん♡

    やっぱり、コストコですね♡
    試してみます(●´ω`●)

    • 10月18日