※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyaryyy
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が1センチ開き、お腹痛や尿漏れが気になる。同じ経験の方いたら教えてください。

昨日が37週の検診日でした。
その時には子宮口は1センチ開いてて、先生が内診すると頭に指が当たるほどおりてきてるよ!との事でした。
積極的に歩いたり、床掃除したりと促進をするように勧められました。
最近雨が続いているのでなかなか外を歩けず、家でスクワットをしたり、股関節のストレッチをしたりとなにかと意識はしてます。
今日は朝から眠気が凄くあり、夜には下腹部の腹痛を今までもよく感じていたのですが、今日は朝や昼も感じます。
今さっき、トイレに尿意があったので行ってみたらいつもと違う感じでおしっこをした後にもちょろちょろ…っと止まらず出てきました。
3日前にはお風呂後に少しちょろちょろ出たこともありその時はそのあとすぐに尿意があったのでトイレを済まし、心配だったので病院に連絡し、次の日に検診に行きました。
何もなかったのですが、今はおしっこ後に拭こうと思ったら出てきたので不安になりました(><)
この後少し様子みます。
同じような方いらっしゃれば参考までにお願いします。😭

コメント

あーしゃ

破水だったら大変なので
病院に連絡してみてわ?

• kyaryyy

kyaryyy

やっぱりそうですよね…(;ω;)
    病院に連絡してみます!
    ありがとうございます!

• 10月17日

お風呂使ったあととか、お水が出てくるのですが破水だと大変なので、病院に連絡してみてください(´・ω・)

• kyaryyy

kyaryyy

そうですよね(><)💦
    破水だと感染症の可能性も出てきますもんね💦ありがとうございます!

• 10月17日
てばぎ

日頃は尿もれありますか?
羊水であれば、尿とは違う匂いがするのですが、匂いはどんな感じでしたか?そわそわな感じ、わかります(*_*)私も臨月そんな感じでした

• kyaryyy

kyaryyy

日頃は尿もれ少しあります。
    おりものも最近増えてます(;ω;)
    初めてのことだらけで、心配です(><)
    匂いも嗅いでみたのですが、ペーパーの匂いに邪魔されてあまりわかりませんでした😱
    本当に臨月は不安なことだらけです…

• 10月17日