※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
その他の疑問

これらの商品の定価がわかる方いらっしゃいますか(>_<)?内祝を返すのに…

これらの商品の定価がわかる方いらっしゃいますか(>_<)?

内祝を返すのに値段を調べてまして、どうしても検索で出てこなかったものです!

どれか一つでもいいので、よろしくお願いします!

①プチバトーのおくるみ?バスタオル?湯あがりタオル?です。

コメント

はるす

②メーカーがわかりませんが、大きいガーゼ・小さいガーゼ・スタイの3点セットです。

①のガウンは定価で7500円位だった気がします!
②はハッカキッズで、3500円位だったと思います。

• はるす

はるす

コメントありがとうございます(*^^*)遅くなり、申し訳ありません!
    プチバトー、やはりお高いのですね!友達からのお祝いで、これとファミアのおもちゃだったので、合計1万円でびっくりです(o_o)
    やはり、②はハッカキッズでお値段もそのくらいなのですね!とても参考になりました!ありがとうございます☆

• 8月18日
はるす

③メーカーわからない名入りタオルとカラカラのスタイです。

はるす

④赤ちゃんの城の洋服4点セットです

ヤヤコ

メーカーはハッカキッズですよ!
確か3300円程だったような気がします!

• はるす

はるす

コメントありがとうございます(*^^*)遅くなり申し訳ありません!
    ハッカキッズ、初めて聞きました!ありがとうございます^^お値段もそれくらいなのですね!助かりました!ありがとうございます☆

• 8月18日