※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナコ
妊娠・出産

妊活で喜びを感じ、陽性反応が出た女性がいます。過去の流産で悩んでいたが、前向きに妊活を続け、陽性反応に感謝しています。流産リスクもあるが、幸せを願っています。

妊活実りました!
2度の流産で気持ちがどん底に落ちて、子ども授かれないのかなとマイナスな考えばっかりが渦巻いて、、、
でも、ストレスばっかりじゃダメだと思い 楽しく妊活しようとシフトチェンジ!!子どもが授かれなくても楽しい生き方はあるはず!っと思えるくらい気持ち切り替えながら妊活続けました。
毎月1つの妊活ジンクスを試していこうとチャレンジ開始しました😊
9月入ってキムラさん(?)って言われる画像を待受にしてみると10月の生理が来ず。。。生理予定日から6日が過ぎた今日10月17日検査薬試すとくっきり陽性反応✨
キムラさん ありがとー(o^^o)っと心の中で絶叫しました。
私は左卵巣嚢腫、高プロラクチン血症があり2度流産してるので もしかしたらまた繰り返してしまう可能性もあるし、まだ検査薬で陽性反応が出ただけで正常な妊娠かの判断はできないけどお腹に宿ってくれた事に感謝です。

私が効果を得たキムラさんです。
少しでも皆さんに幸せが届きますように。
カテ違いならすみません。。。

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

おめでとうございます❤
無事妊娠してるといいですね💕
この画像キムラさんってゆーんですね(笑)
よく見かけるなーとは思ってました(笑)

• キナコ

キナコ

ありがとうございます😊
    詳細は分かりませんがキムラさんらしいです笑

• 10月17日
rinnchan

おめでとうございます。私もまだ妊活真っ只中で落ち込むときもあります。
よく気持ちわかります。
この画像私も待受してみたいとおもいます。
陽性羨ましいです

• キナコ

キナコ

ありがとうございます😊
    是非待受にしてください❤︎
    赤ちゃん授かれるよう 祈ってます!!

• 10月17日
  • rinnchan

rinnchan

はい。私もそのパワ~にあやかりたいです😅😁

• 10月18日