※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るびあ
雑談・つぶやき

子育てに人付き合いって大変だな(('ω';))デパートの子どもが遊べるスペ…

子育てに人付き合いって大変だな(('ω';))

デパートの子どもが遊べるスペース付近で休憩してたら、3姉弟がおもちゃ結構使って遊んでて、そこに1人の女の子がおもちゃ貸してって言ってきた。

3姉弟の末っ子?は嫌な顔して今にも泣きそう。でも嫌とは言えない、、姉や兄はなぜかスルー。

そこへ3姉弟のママが「今使ってるから後にしてもらえる?」、、なんとめっちゃ強い口調wえ、怒ってます?w

女の子ショボーン。。

その女の子のママさ、失礼だけど年齢重ねてると思うのに金髪の服装もギャル風でさ。ヤンキーみたいな感じ。女の子に結構キツく怒ってて、ママの買い物中に子ども遊ばせてるみたいでさ、こういう遊び場スペースは見てなくて放置で良いのかい?

おもちゃもさ、みんなのなんだしみんなで遊べば良いのにさ

なんだろう、まぁ使ってるから後でっても分かるけど。その後では一生こなかったけどね笑

2人のママを身近で見て、合わない関わりたくないと怖いと感じた私は果たしてこの地域でママ友が出来るのであろうか。笑

我が子は絶対ジャイアンタイプではなくのびたタイプになりそうだから、なんだか今から怖いよ(´◉◞⊖◟◉`)

強く生きよう。。

コメント

?0代です夜露死苦

そのママが変です( ̄□ ̄;)!!

それを良しとして育っていく子供の将来がかわいそうですね…

• るびあ

るびあ

コメントありがとうございます!

やっぱり変ですよね?🙇
    3姉弟のママはずっと携帯ピコピコしてました。

なんだかなぁ、って。。
    お互い頑張りましょうね。。

• 8月16日