コメント
nana
1回目は大丈夫だったのですが
2回目の肺炎球菌ワクチンで
発熱しました。3回目予防接種では
大丈夫でしたが、四種混合は
熱は出なかったです😣💦
nana
1回目は大丈夫だったのですが
2回目の肺炎球菌ワクチンで
発熱しました。3回目予防接種では
大丈夫でしたが、四種混合は
熱は出なかったです😣💦
「その他の疑問」に関する質問
夫は、自分のコミュニティに私をいれたくない、私が妻だと知られたくなさそうに見えます。だから私も他人のふりで知らん顔してます。 皆さんの家庭はどうですか?私が恥ずかしい存在なんだろうなと思うので恥をかかせない…
小学3年生の子供がいます。 公立の学校に通ってる方限定でお願いします🙇♀️ 気にしなくていいと思ってますが、ふと、 他の子供のテスト結果がきになってきました😅 平均とかみんなどのくらいの点数を取ってるんでしょうか🤔
小学校、幼稚園の子がいるボスママですが、 小学校はマンモス校でもあり、PTAもなく参観日くらいしか会うこともないので、小学校ではボスママしてないようです🤣 むしろクラスに仲良しママがいないので、参観日も耐えられ…
その他の疑問人気の質問ランキング
*yua*
回答ありがとうございます♪
上の子の時熱出たことなかったので急に熱が出てビックリでした😭💦
その後は出てないんですね!!
次も出ないといいのですが。。
nana
うちも、長男は全く何の問題もなかったでした😊🍀副作用出ないといいですね😭💦