※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

私は4ヶ月に入って、良く頭痛なるし、トイレも近い。普通は落ち着くんだ…

私は4ヶ月に入って、良く頭痛なるし、トイレも近い。普通は落ち着くんだよね…?どゆことー
しかも、吐き悪阻落ち着いて嬉しくて食べ過ぎて苦しくて1人で汗かいてるw

コメント

cha

私らあと3日で5ヶ月になるんですけど、いまだにトイレ近いし頭痛は日に日に痛みを増してますよヽ(;▽;)ノ

• MI_mama

MI_mama

この痛み頻尿、なんなんでしょうね(°_°)
    頭痛、キツイですよね(´・_・`)
    無理なさらないでくださいね(´・_・`)💦

• 8月16日
  • cha

cha

最初のコメント誤字すみません💦
    「私ら」になってますけど「私は」です!笑

昨日検診で頭痛の話したら、頭痛もつわりの一種だからつわりだと思うよって言われました(*_*)

頻尿は安定期入ったあたりからおさまってくるみたいですよ♡

もう少しの辛抱ですね(இɷஇ)

• 8月16日
  • MI_mama

MI_mama

全然気にしなくて大丈夫ですよ(♡ᐛ)人(ᐛ♡)◜笑

頭痛も悪阻ですかΣ('A`)
    本当に悪阻オールコンプリートしてる気がします…
    後味が悪いのは出産まで続くみたいだし、あと半年も我慢できるのか😭😭😭

頻尿は安定期に入れば落ち着くんですね!外出先のトイレの有無を気にしなきゃいけないので助かります❗️笑

• 8月16日
  • cha

cha

ありがとうございます💦

私も眠りづわり→食べづわり→唾液づわり→吐きづわり
    からの頭痛でコンプリートしてます。笑
    唾液もいまだにすごいし私も後味悪いのあります(;_;)
    早くおいしくごはん食べたいですよね😭

トイレ近いの気にしちゃうからか外に出るといつも以上に頻尿で困ります。笑

• 8月16日
  • MI_mama

MI_mama

眠り悪阻、私も相当ヤバかったです😵仕事中、立ったまま余裕で寝てました💦
    けど今思うと眠り悪阻が1番楽ですね😂
    唾液悪阻、精神的にキツイですよね😭😭

最近は少しずつ食べれるようになってきて、調子に乗って元気な頃の量を食べようとして毎回激しい胃痛に苦しめられます😭自業自得ですが、少しでも食べれることしか楽しみがないので早く一人前食べれるようになりたいです😩

• 8月16日
  • cha

cha

わかりますわかります(;_;)
    私は眠さが異常すぎて妊娠に気づいたくらいでした😱
    おかしいって思うくらい眠くなりますよね!!笑

産むまで吐きづわりとかに比べたら唾液づわりくらい!って自分に言い聞かせてます。笑

食に関しても同じくです!!
    食べたい気持ちはあるのに胃が追いつかないですよね💦
    私は胃痛は大丈夫なんですけどゲップみたいなしゃっくりみたいなのがすごい出るので食べ過ぎると逆流しちゃうのでクソ〜まだ食べたいのに〜って思いながら少量で我慢してます。笑

• 8月16日
  • MI_mama

MI_mama

私もそれです❗️生理前の眠さとは比にならないくらい眠かったです😪w

確かにそうですよね😢
    臨月までマーライオンより遥かにマシですよね😭💡

ゲップみたいなしゃっくり‼️‼️
    私も全く同じです😭これ、なんですかね😭寝起きから速攻出ます😭音が大きい時とか恥ずかしいです😳w

• 8月16日
  • cha

cha

永遠に寝てられましたよね!笑

なんかゲップみたいなしゃっくりは他の妊婦さんいわく消化不良で起こるらしくて、皆さんは病院で消化を助けるお薬もらったりしてるみたいなんですけど
    私は病院で話したらそれもつわりだから大丈夫!って言われて終わりました。笑

私もたまに寝てるときも出てるのか夢なのか定かではないんですけど自分のゲップの音で起きたりしますwww

• 8月16日
  • MI_mama

MI_mama

ひどい時は仕事が休みの日に起きてる時間5時間だけで、後は死んだように寝てました😴w

私も悪阻の一種だと思ってました😯消化不良でも納得できます😯
    悪阻といえば済む産婦人科多いですよね😩w

寝てる時までですか😨
    それはなかなかの曲者ですね😩

• 8月16日