※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、気温や室温を教えてください。短肌着にカバーオールを着せ、タオルでお腹を温めていますが、寒いか心配です。カバーオールが短くて足が寒そうなので、レギンスや長ズボンを着せても大丈夫でしょうか。

赤ちゃんの服装が分かりません(´;Д;`)

3か月の娘がいます!!

四国に住んでいて気温は夜中や朝は
20度きってると思います( ゚Д゚ )

今室温は24度で、昼間は外も20度は越えるかな?
くらいです(;д;)💦
週末はまた気温上がるみたいですが。。

今は短肌着にカバーオールを着せて
上からお腹冷えないようにタオルかけてますが
寒いですかね??😭難しいです。。

あとカバーオール70だとすそが短くて
足が寒そうです😭
レギンスや長いズボンはこの頃から
着せても足に負担とか大丈夫ですか??

コメント

のん(^-^)ノ

同じく四国住みです( ¨̮ )
最近急に寒いですよね💨
レッグウォーマーはどうですか!?(^^)
寒い日は息子に
レッグウォーマー履かせてますよ🤗

  • れんれん

    れんれん


    ありがとうございます😊
    四国なんですね!
    レッグウォーマー!!✨
    太ももとかは大丈夫ですか?
    レッグウォーマー持ってますが
    食い込んで痛そうで😭

    • 10月17日
  • のん(^-^)ノ

    のん(^-^)ノ

    太もも大丈夫でしたよ~(^O^)
    あまりにもパツパツだと
    大きいサイズを買っては
    どうですか!?💫😉

    • 10月17日
  • れんれん

    れんれん


    そうですね!!✨
    そうしてみます❤️

    • 10月17日