※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
symama
妊娠・出産

切迫早産気味で34w4dの妊婦です。右の横っ腹が走った後のように痛いです。痛みは我慢できる程度で、2週間前から薬を飲んでいます。原因は何でしょうか?

34w4dに入りました!
今日の午後からなぜか走った後みたいに右の横っ腹が痛いです(..)
我慢できる痛さで痛くない時も多少あるんですが、これってなんですかね?
ちなみに、2週間前の検診から切迫早産気味で薬を飲んでいます!

コメント

loveless

一人目のときガス溜まりしてるとピキーンって痛くなってたんですけど違うかな

• symama

symama

ガスではない気がします(..)

• 8月15日

吊ったような感じですかね?私もたまになります!歩いていても前屈みでないと痛くて‥筋肉が吊ることは妊娠中結構あるみたいなので、特に気にしていませんが‥。なかなか治らない日もあり、たまに苦痛です(´・_・`)

• symama

symama

吊った感じなのかな?(´・・`)
    走った後みたいに横っ腹が痛くて(;゚゚)

• 8月15日
ruuuuuui

現在入院中です。

その痛みすごくわかります!
ご飯を食べた後、急に走った時の横腹の痛みですよね!!

私もたまに痛くなります。
ですが、看護師さんに伝えても
様子みましょう!で済まされます(^_^;)長く続く痛みじゃないので…私的には体勢とか、赤ちゃんの位置で痛くなるのかなー?くらいに思う事にしました!

答えになってなくてすいません(^_^;)

• symama

symama

そうです!
    たまに痛くなるんです!
    一緒の人が居てなんか安心!

やっぱり赤ちゃんの位置とかなんでしょうか(..)
    答えてくれてありがとうございます(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

• 8月15日