※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みさきち☆
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性があります。便秘からの急な排便や腰の痛みもあるようです。要注意です。

昨日おしるしがあり
今日もずっとダラダラありました。
今は茶色のおりものです。

昨日の夜から朝方にかけて
10分から8分おきに
お腹の張りと痛みがあり
朝方から夕方までは
二時間に1回とか
バラバラの間隔でしたが

今日の夕方頃から今まで
また10分から8分間隔です。
また、たまに、生理痛のような
腰の痛みも右腰のほうにあります!

これってやはり
前駆陣痛なのでしょうか。

ちなみに昨日まですごい
便秘だったのが
今日何度か便意を感じ
4回しました!!
普段からすごい便秘なので
一日に4回出たことに
驚きを隠せないです(笑)

コメント

RISA\(¨̮)/

赤ちゃんが産まれる前に
体が本能的に便を全て出して
出産の準備をすると
聞いたことあります😳!
私自身破水からだったので
アドバイスにはなりませんが
もしかしたらほんとに後ちょっとで会えるかもしれませんね😆💕

チョロミー

私はおしるしがなかったのですが、初産の39週4日で☆みさきち☆さんと全く似たような間隔や症状からの出産でした!
10分や8分間隔になったのがお昼の1時過ぎでその日の20時頃に病院に行き、深夜回って3時頃に出産しましたよー(*´・ω・`*)
もう少しで会えるかもでドキドキですね゚+。(o・ω-人)・.。

かちん

陣痛の可能性もありますが
私は10分間隔で痛みがきたとき病院に連絡したら前駆陣痛の可能性もあるので
5分間隔になったら連絡くださいと言われました(;´・ω・)
一応病院連絡して指示をあおいでもらっても良いと思います(^^)