※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊娠・出産

初妊婦の方が、予定日から6日経過し、現在は誘発入院中。バルーンを入れて子宮口が開いてきたが、本陣痛が来るか不安。明日は促進剤を検討。旦那さんが支えてくれているが、心配と疲労で涙ぐんでいる状況です。

予定日超過6日目突入🤰💭初妊婦
誘発入院(日付変わったので)2日目。

16日の朝9時から診察してもらって
早速バルーン入れてもらいました
この時子宮口は1㎝開いてる!
( 今日までは開いてもなかった )
違和感と生理痛のよーな痛みを
感じながら1日過ごして夕方頃に
内診してもらう!この時3㎝くらい!
バルーン入れた割には…って感じらしい(笑)
今日の処置?はとりあえず終了らしく
その後数時間おきにNSTをする。
赤ちゃんが頻脈だと言われてエコーを
されるが問題はなかった!!!

明日?今日?朝イチでまたバルーン!
様子を見て促進剤…??
張りも全然なくて本陣痛が来るのか
すっごく不安です。既に弱気www
旦那さん一緒に泊まってくれてて
今寝てるんですけど顔みるたびに
今は泣きそうになるwww
そしてこのタイミングで喉が痛い
明日も長い1日になりそうだ…

コメント

✮のん✮

応援してます(╥﹏╥)!

2児ママ☺︎‬☺︎

ファイトですー😥♡!!
頑張ってください๛ก(ー̀ωー́ก   )っパワー
食べれるうちに沢山食べといてください!(*´ω`*)

ぺーすけ

驚いたことに、私もむむむさんと全く同じ状況で入院2日目の夕方産みました!朝まで3cm保てていれば良いですね!!
今は不安でいっぱいかと思いますが、母は強しで大丈夫です!私も産めました(笑)赤ちゃんに会えるのもうすぐです⭐️

いちご🍓

わたしも誘発でバルーンしました!
朝の内診でまだ5.6cmだねと言われ、
促進剤点滴してから20分くらいで全開になりました😂
意外と半分くらいまでいったらすぐ!!なんてこともあるかもしれません😳
頑張ってください💪✨

えりか

わたしは昨日帝王切開でした!(´・_・`)旦那がいるかいないかだけで気持ちが全然違いましたよ!帝王切開と普通は全然違いますが、痛みは壮絶でした…
大変でしたけど赤ちゃんは可愛いです♡頑張ってください♡