コメント
じばっかり
手足口病ではないですかね?💦
本当に水ぶくれじゃないなら違いますが見た目は似てますね。
それかイボか…
じばっかり
手足口病ではないですかね?💦
本当に水ぶくれじゃないなら違いますが見た目は似てますね。
それかイボか…
「写真」に関する質問
34週初マタです👶🏻 先日、実母が「妊婦姿、写真撮らせて!」と写真を撮ってきました。 下アングルのどすっぴんなので誰にも見せて欲しくなく、 「誰にも見せないでね」と言ったのにも関わらず既に職場の人たち数人に写真…
気にしなければいいような本当くだらない事なんですが、保育園の写真ってやっぱり先生の好きな子とか無意識に多めになるんですかね?😂 うちの子あまり写らないな〜、よく泣くし手がかかるからかな〜迷惑かけてるんだろう…
みてねと義母 義母はみてねの更新をめちゃくちゃ楽しみにしてくれていて、 私もスマホのバックアップの代わりと思って日常の写真をアップしまくっています。 みてね みたよー!と会うたびに言ってくれるのですが、 『…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃそ^^*
回答ありがとうございます!!
光の加減でちょうど
盛り上がってる部分が
照らされて水膨れっぽく見えますが...
今の所水膨れではないです(´・ω・`)
イボも痒いんですね😭
蚊に刺されかともありえますかね?
足の裏だから蚊ではないなと
思ってますが(´ ゚ω゚`)
じばっかり
虫刺されだと赤くなりますもんね😣
でも赤くないから違うような💦
室内に蚊がいたらたまーに足の裏刺されますよ笑
言葉発してくれないとかゆくてかいたのか、違和感でかいたのかわかりませんよね😅
イボの種類もありますがこんなのも見たことあります!
ちゃそ^^*
えっ(°0°)!!
足の裏って刺されるんですね( ˙ỏ˙ )wao!!
ただグズグズ足を掻くから...
痒いのかも痛いのかもわからないです(笑)
イボだと不安なので
明日病院行ってみます(´・ω・`)
蚊に刺されなら朝には治ってますよね😓?
じばっかり
虫刺されでも場所や蚊の種類によっては長引きますよ💦
足の裏に本当に刺されたのなら敏感な場所なので、一晩ではひかないかと思います😅
私も子供も足の裏刺されたことあるんです😫
そりゃもう、痒くて笑
明日の診察で何も無ければいいですね✨