※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
サプリ・健康

子育て中のママさんネイルはされていますか?元々ネイルが好きで月1でサ…

子育て中のママさんネイルはされていますか?

元々ネイルが好きで月1でサロンに行ったりしていたんですが、妊娠・出産を機にやめてかれこれ1年以上何もしていませんでした。
お盆で実家に行き、母がやってあげるよーと言うので久々にジェルをしてもらいました!
もちろん危なくないようにショートネイルにしましたが、赤ちゃんがいてネイルをしていると周りからどう思われるのかな〜と気になりまして。。
皆さんはどうされていますか?ネイルしている画像もあったら見せていただきたいです(*´ω`*)

ちなみに私は娘がてんとう虫のおもちゃのぬいぐるみが好きなので、かなり毒々しいですがてんとう虫カラーのネイルにしてもらいました(笑)

コメント

たん♡

あたしは子育て中も
普通にジェルネイルしてましたよー✧(´͈ૢᐜ`͈ૢ)
爪も危なくように
長くなきゃ良いと想いますよ◡̈♥︎
あたしは特に
周りになんも言われてませンし、周りもしてましたーー⑅◡̈*
ネイル可愛いですね♥︎︎∗︎*゚

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    ネイルされていたんですね♪
    ネイル反対派の友人が、ネイルする暇あんなら子供見ろやって言っていたのが気になってしまって(´д`;)
    ショートネイルなら問題ないですよね♪

    • 8月16日
みぃさん

全然いいと思いますよ~★
わたしはネイルサロン勤務ですが産休中だけしかできないからときたりいろんな方います💓
わたしももちろんしてましたし(^^)
こういったショートネイルであれば安心かなとおもいます!

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    画像のネイル可愛いですね♡
    ショートネイルってビビットカラーだと映えて良いですよね(∩´ω`*∩)
    ショートネイルなら問題ないですよね♪

    • 8月16日
ぴーちゃん

たまにやりますよ〜😁
今はこんな感じです♡
セルフネイル好きで時々塗ります!
塗りっぱなしにしてボロボロにしない限りは、突然取れたりしないので大丈夫かなと思ってます!

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    セルフなんですか( ゚д゚ )
    お上手ですね〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    しかもフレンチ♡
    私は不器用なので自分ですると小汚くて見れたもんじゃないです(゚Д゚;)笑
    短くしてきちんとお手入れしていれば大丈夫ですよね♪
    コメントありがとうございました♡

    • 8月16日
deleted user

私もずっとサロンに
通ってましたが出産をきに
セルフキットを購入し
やってます♡

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    セルフでされてるんですね(*´꒳`*)
    私なんて不器用で自分ですると見れたもんじゃないです、笑
    コメントありがとうございました♡

    • 8月16日
LICA

ジェルなら急に剥がれたりしないから良さそうですよね(*´Д`*)
普通のネイルカラーだと、水仕事が多くて、知らないうちに剥げたりして、それを娘が口に入れたらなぁ。。とか考えちゃって出来ずに居ます☆でもペティキュアだけはしてるので、意味はなさそうです(笑)

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    確かにマニキュアだとすぐハゲるから心配ですね(゚Д゚;)
    ジェルの方が衛生的に良さそうですね!
    でも私もペディキュアは以前からしちゃってました(°ω°)笑
    コメントありがとうございました♡

    • 8月16日
ミッフィー(・×・)

わたしもしてます😊
姉がジェルネイルのキットを持っているので、やってもらったり、自分でやったり😊
爪がキレイだとテンションあがりますよねーっ♡

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    自分でできると良いですね(∩´ω`*∩)
    私は不器用なもので、セルフネイルとか見れたもんじゃないです(゚Д゚;)笑
    本当ネイルしてるだけでテンションあがります♡
    指先が華やかだと良いですよね(*´꒳`*)
    コメントありがとうございました(っ´ω`c)

    • 8月16日
ひなの

私もしてます(^-^)/
娘がある程度大きくなったのでこんな感じです(^^)

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    すごい可愛いネイルですね(∩´ω`*∩)
    夏らしくて今の時期にピッタリですね♡
    指先が華やかだとテンション上がりますね(っ´ω`c)
    ネイルしてるママさんけっこういるようで嬉しかったです♪
    コメントありがとうございました♡

    • 8月16日