※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

生理不順の女性が、妊娠の可能性を感じており、3歳の娘との会話から赤ちゃんがいるかどうかを尋ねています。娘は赤ちゃんがいると答え、楽しそうに話しています。妊娠の可能性について信じても良いか悩んでいます。妊娠した経験のある方の意見を求めています。


どこのカテゴリが最適かわからなかったので
こちらに記入します。
文で言えば長くなるので形式的に

生理は不順ですが妊娠してるんじゃないか?と
思うことがあり出血みるまでドキドキしてる今です。

先程上の子とのやり取りを形式的に

私「ねぇママのお腹の中に赤ちゃんいる?いない?」
娘→どちらにも「うん」
私「えーどっち??」 娘「いるよ」
この後性別聞いたら女の子

数十分後再び

私「赤ちゃんいる?いない?」 娘→どちらにも「うん」
私「だからどっち」
娘「いるよここに」私のお腹を指さす
娘「お腹見せて」→私洋服めくる
娘「おるよ赤ちゃん」
この後性別聞いたら男の子

そして最後にもう一度聞くと
いる?いない?にどちらも「うん」と言うものの
いない?→うんの直後に「おるよー」と
その後娘から「赤ちゃんおるねー」「ここおるよ」と
私の洋服めくってまで確認してヨシヨシとしてきて
赤ちゃんの話をする時はすごくニコニコで😳❤️

もうすぐ3歳です。
信じてみてもいいですかね??🤔
ちなみにそう言われて結果妊娠してた!って方いらっしゃいますか??☺️💕

コメント

匿名

私がそうでした😂
姪っ子にお腹を指差して○○(私の名前)赤ちゃんおるねといきなり言われ
女の子?男の子?と聞いたら女の子!と言い切ったので
半信半疑で検査薬すると妊娠していて
産まれてきたのは女の子でした💓

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね😳❤️
    私から言ってみたものの
    本当なのかな〜と🤔
    信じてみます💕

    ありがとうございます´`*

    • 10月16日
  • 匿名

    匿名

    信じてみても良いと思います☺️
    妊娠してるといいですね💓

    • 10月16日
deleted user

子供ってわかるって言いますよね!🙄
私もいとこの1歳半の娘ちゃんが
やけにお腹に指を指してたりずっと見てたりしてたのでもしかして??!と思ったらまさかの妊娠でした❤️🤤
まだあまり喋らないので
性別は教えてくれず…😅