コメント
たまぱんだ
この間10ヶ月になったのですが、
9ヶ月前半の方は
6時半起床
7時離乳食
11時離乳食、ミルク100
12時お昼寝
15時簡単なおやつ
18時離乳食
19時半お風呂
20時半ミルク200
後半からは昼のミルクはやめて、
夜のミルクは150にしてます(^^)
水分補給は麦茶やアクアライトを利用してます!
たまぱんだ
この間10ヶ月になったのですが、
9ヶ月前半の方は
6時半起床
7時離乳食
11時離乳食、ミルク100
12時お昼寝
15時簡単なおやつ
18時離乳食
19時半お風呂
20時半ミルク200
後半からは昼のミルクはやめて、
夜のミルクは150にしてます(^^)
水分補給は麦茶やアクアライトを利用してます!
「赤ちゃん」に関する質問
妊活中の妹がいます!2年ほどですが、不妊治療に踏み切るかはまだ考えていないそうです。 うちには女の子が二人いて、おさがりはぜんぶあげるね〜と以前話していて、妹も娘たちをとても可愛がってくれているので、おさが…
生後2ヶ月、日中どのくらい話しかけるのがいいんでしょうか?赤ちゃんが起きてる時間にスマホいじったり映画見たりは良くないんでしょうか?先輩ママさん達どうしてたか経験談、アドバイスください! 現在生後2ヶ月なり…
ママ認識が薄い中での育児つらくないですか? 周りは生後早期から「ママ大好きー!」を感じているようです。我が子は生後7ヶ月ですが、ほんとーーーにクールで、もはやママを認識していないのではないかと思います。近寄…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さやちびまる
詳しくありがとうございます(^^)
後半は1日にミルク一回ということですね(^^)
参考に、なりました(^^)