※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ボーイ
妊娠・出産

現在シングルで、妊娠検査薬で薄い陽性の線が出たが、日にちが特定できず不安。妊娠しているか教えてほしい。

3人の男の子を育てています。

現在シングルで
最近までお付き合いしていた方がいるのですが 生理が来ないことに気付き検査薬をしたのですが
薄らと陽性の線がでています。

判定線も少し薄めなので尿が足りなかったのか?って思っていました。

日にちも特定出来ていないので早すぎたかのどちらかなのですが
これで妊娠していたよ!と言う方がいれば教えて下さい。

目を凝らさないと分からないぐらいの線です(;^ω^)

コメント

marimama❤️

画像を見る限り、私には線は見えないです😵💦
申し訳ありません。

  • 3ボーイ

    3ボーイ


    肉眼でギリギリ見えるかな?って感じなのです(;^ω^)

    • 10月16日
  • marimama❤️

    marimama❤️


    私は写真映らないくらいの薄さだったとき、そのまま濃くならず、化学流産でした!
    その時よりも薄い感じなので陰性な気がしますが、何日か経ってからまた検査されるといいと思います!

    • 10月16日
  • 3ボーイ

    3ボーイ


    そうなんですね!

    日を空けてしてみます( •̤ᴗ•̤ )

    • 10月16日
deleted user

なんとなく真ん中に細い線?が
見える気が...
分解したら見やすくなりますよ❤

  • 3ボーイ

    3ボーイ


    分解ですか!
    バラバラにすると言う事ですよね?

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の方外れませんか?
    3日ほど空けて検査薬もう一度すると
    検査結果ハッキリすると思います!!

    • 10月16日
  • 3ボーイ

    3ボーイ

    ちょっとやってみます(*゚▽゚)ノ

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリアブルー蒸発線多いみたいなので
    心配でしたら
    ドゥーテストオススメですよ♪

    • 10月16日
  • 3ボーイ

    3ボーイ

    ドゥーテストですね!

    毎回さ3人ともこれだったので 蒸発線があるなんて知りませんでした(;^ω^)

    分解し裏返したのですが
    線がはっきりついてました!!

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写メありますか??

    • 10月16日
  • 3ボーイ

    3ボーイ

    あるのですが肉眼でしか確認出来ずで……

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭❤
    1度貼ってもらってみていいですか?

    • 10月16日
  • 3ボーイ

    3ボーイ


    こんな感じです!

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄い線真ん中にみえますね!
    クリアブルー使ったことないので
    何とも言えませんが
    また日にち空けてから
    してみてください♡

    • 10月16日
  • 3ボーイ

    3ボーイ

    本当に凄く薄いですよね(笑)

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    拡大してほんの少しだけ
    薄い線が見てるかなって感じです😭

    • 10月16日
  • 3ボーイ

    3ボーイ


    私は逆に縮小すると見えるのかな?みたいな

    もう目がチカチカしてきますね(;^ω^)

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チカチカしてきますね(笑)
    もう少し経ってから
    ドゥーテストでしてみてください!
    私はフライングで
    結構ハッキリ出たのでは

    • 10月16日
  • 3ボーイ

    3ボーイ


    末っ子が1才4ヶ月でまだ母乳を飲んでいるので先月初めての生理だったので
    まさか!っていうので調べてみたんです…
    仕事も介護でハードなので(;^ω^)

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    彼氏さんとは大丈夫ですか😭??

    • 10月16日
  • 3ボーイ

    3ボーイ


    話をしたら結婚して欲しいと言われたのですが私が踏ん切りつかずで(;^ω^)

    既に上に3人居てるので4人目でも1人で育てるぞ!!と腹をくくりました‎|•'-'•)و✧

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!
    たくましいお母さんです♡
    私もそれぐらい強いお母さんに
    なれたらいいなぁと思いました✨

    • 10月16日
  • 3ボーイ

    3ボーイ


    そうですかね?
    子供たちに守ってもらってると言う感じです(;^ω^)

    でも心配なのが安定剤を眠剤として処方されているので不安です……

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお腹の子が毎日育ってるか
    毎日心拍です😭
    弱いママです😭
    お薬は怖いですよね😭💧

    • 10月16日
  • 3ボーイ

    3ボーイ


    出産するまで何人産んでも不安ですよ!
    大丈夫。
    産むと母は強くなりますよ(*゚▽゚)ノ

    薬は6週までなら大丈夫と毎回言われていて下2人は何の障害もなく元気なのですが
    いつ何が起こるか分からないだけに不安です(;^ω^)

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    薬出来るだけ飲まないってことは
    無理なんですか😭??

    • 10月16日
  • 3ボーイ

    3ボーイ


    今朝検査してからは飲んでいないですよ!!

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も妊娠発覚まで喫煙してたので
    気付くまではどうしても
    仕方ないですよね😭💧

    • 10月16日
  • 3ボーイ

    3ボーイ


    今はやめているんですね!

    私はダメと分かっていても辞めれなかったのでいまはニコチンカットのプルームテックにしてます(;^ω^)

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プルームテックとはなんですか?

    • 10月16日
  • 3ボーイ

    3ボーイ


    アイコスみたいなやつですよ!!

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!
    アイコスの次に出たやつですか??
    ニコチン完璧にカットですか?

    • 10月16日
  • 3ボーイ

    3ボーイ


    ニコチン99.9%カットで吐く煙も水蒸気ですよ‎|•'-'•)و✧

    • 10月16日
☆まめお☆

画像では、見えないですね💦
もう少し日にちが経ってからやった方が確実かと思います!

  • 3ボーイ

    3ボーイ


    後3日ほど待ってしてみます‎|•'-'•)و✧

    • 10月16日
えすかるごん

私には見えません(>_<)

  • 3ボーイ

    3ボーイ


    写メだと反射してみえないですよね(;^ω^)

    • 10月16日
deleted user

最終性行為から
3週間後にやれば判定できます!

  • 3ボーイ

    3ボーイ


    そうですよね(;^ω^)

    • 10月16日
あさちゃんママ

うっっっっすら見えるような見えないよう、、、
よくわからないですね😩😩😩

  • 3ボーイ

    3ボーイ


    肉眼でギリギリ見えるかなっと言う感じなんです(;^ω^)

    • 10月16日
もち

何度目を凝らしても見えません😣💦

いちほた

生理が二週間おくれ
二本入りを購入
そのよーに肉眼で
めっちゃ薄い線があったので、まさか!っと思いましたが3日後に
遅れてきちゃいました(T-T)
その反応くらいだと
妊娠してなかったです!

  • 3ボーイ

    3ボーイ

    なるほど!

    • 10月16日
ゆうき

見えないです😰

クリアブルーは蒸発線とか出て
あまり良くないと聞くんで別の検査薬でやられた方がいいと思います!!
私自身クリアブルーではっきり二本線出たんですがすぐ消えちゃいました😂

  • 3ボーイ

    3ボーイ

    そんな事あるんですね!!

    • 10月16日
  • ゆうき

    ゆうき

    思い出したんですが
    2年前ぐらいにクリアブルーで
    検査薬したところ3ボーイさんよりうっすら線出ましたが妊娠してませんでした!!
    私の場合はたぶんおしっこのかけ方失敗したんだと思います😂

    • 10月16日
🦁

ありますね!見えます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • 3ボーイ

    3ボーイ

    やっぱり見えますか!!

    • 10月16日
ask

薄ら見えますね🤗♡
私も最初そのくらいの薄さでしたが、2~3日後再検査したらくっきりでしたよ🤗

  • 3ボーイ

    3ボーイ


    その位に又検査してみます‎|•'-'•)و✧

    • 10月16日
あすか

見えないですね…
ほかの検査薬も試してみてはどうですか?

  • 3ボーイ

    3ボーイ


    はい
    ほかのでもしてみます!

    • 10月16日
やっくんの嫁

薄ら見えます♡

また後日検査してみてください♡

  • 3ボーイ

    3ボーイ


    やっぱり見えますか!

    はいしてみます( •̤ᴗ•̤ )

    • 10月16日
MS

なんとなくうっすら見えますね!!
私も、このような線が、何度か出たことがありましたが、生理はきてしまいました( Ꙭ)💦

  • 3ボーイ

    3ボーイ


    そうなんですね!

    • 10月16日
3ボーイ

ご回答下さった皆様ありがとうございました。
やはり妊娠していましたが
本日腰痛と腹痛と出血に伴い塊が出てきたので病院に行くと
完全流産していました……

やはり検査薬の色が薄いと妊娠継続が難しい様です……
最終月経と仲良しした日からの計算だと3w6dだと言う事がわかりました。