※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみちお
妊娠・出産

36週6日で切迫早産で入院し、退院後は毎日出産の予感にドキドキしています。出産までの予兆や体験談を聞きたいです。

36w6dで、36w2dまで切迫早産で入院してました。退院してから毎日いつ生まれるかドキドキ!
陣痛とかおしるしなど以外に、もしかして今日生まれるかも?!みたいな予感や感覚など何かありましたか?出産までの予兆など体験談聞かせてほしいです(*^_^*)

コメント

ぴよさま

私の場合は天気が大荒れで,もしかしたらと思ったらその日でした🙆
日が出てきたらものすごい天気が良かったです😍

• あみちお

あみちお

低気圧だと、お腹が、張りやすくなるっていいますよね!あと満月とか…。なんだか神秘的ですよね(*^_^*)

• 8月16日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしも切迫で28w4d〜35w1dまで入院していて、8/2の午後に前期破水して8/3の22時38分に出産しましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ちなみに37w3dで産みましたよ!分娩時間も5時間44分で安産でした!

• あみちお

あみちお

以前も質問したとき回答してくださりありがとうございました!
    赤ちゃん生まれたんですね!おめでとうございます(*^_^*)
    退院してからだいぶお腹の中にいてくれたんですね!

• 8月16日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

そうなんです💞
    赤ちゃんに話しかけて37wまではお腹の中にいてねって話しかけてましたよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
    あみちおさんもはやく我が子に会いたいですね♡

• 8月16日
だんご

私はいつも激しく動いていたのに、なんか大人しいなと思っていたらその日に陣痛がきました!!

• あみちお

あみちお

胎動の変化ですね!今すごくよく動いているので、私も変化に気づけるかしら…?毎日よく観察します(*^_^*)

• 8月16日