※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
ココロ・悩み

最近周りの雑音にイライラしやすく、特に家族の音でイライラ。静かでないとイライラするが、注意するのは難しい。他の部屋でも雑音でイライラする。

最近周りの少しの雑音にイライラしやすいけど、なんやろ(´Д`)

ずっと最近実家で
お母さんが携帯で何か動画をみたりしてて
その音だけでイライラしたり、
テレビの音などでイライラ

元々短気な性格だけど、
でもテレビの音ぐらいでイライラしたことないのに、
ほんとに静かじゃないといやで(´Д`)

でもうるさいとか
見るのは人の自由やから
なにもいえないけど、
他の部屋にいっても
雑音など
声が聞こえてくるだけでイライラ(´Д`)

コメント

ぱんだ

わかります(´+ω+`)

妊娠してからやけに敏感になりました(*ω*)
今だけだと信じて過ごしてます…

  • KK☆

    KK☆


    ほんとですよね
    産後でもいいから収まって欲しい(´Д`)

    • 8月15日
deleted user

わかります…
私も妊娠中、旦那が夜中にパソコンいじってるキーボードの音やSkypeで話してる声が嫌で嫌で仕方なかったです。
妊娠前に実家にいる時は、妹のクシャミがうるさくて心臓に悪い!と何度も注意してしまいました。笑

周りの音が嫌な時は、大きめの音量でしばらくイヤホン付けて音楽鑑賞してました( ̄▽ ̄)

  • KK☆

    KK☆


    私いま音楽すらいやで(´Д`)

    何でこんな敏感?
    になるんやろ(´Д`)って感じです。

    すごい気に障りますよね(´Д`)

    • 8月15日
みゅりん

はじめまして私もよくありました。その時は、公園のベンチに座って落ち着きました。
家の中に良すぎるとそうなってしまうので、少し散歩もいいかとお思います。

  • KK☆

    KK☆


    外でもイライラしないですか?
    音で
    うちはもう外ノオトもいやで(´Д`)

    • 8月16日
  • みゅりん

    みゅりん

    私もはじめは、外もうるさくて辛かったですが夜とかに少し静かになるので出てました。

    • 8月16日